フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ありがとうございました♪

昨日イオン伊都店で開催された『伊都日和』が終了しました♪

夏休みも残りわずかという事もあってか

子供さんと一緒のお客様が多かったように感じました ^^*

 

ウチの子も今回は Happy さんとこのにぃにが一緒だったので

Happy さんブースに入り浸っていましたね~^^;

Happy Dot さんいつもありがとうございます ^人^

 

主催のなのさん♪お疲れ様でした。

今度の17日の護国神社でのイベント ! ! よろしくです ^0^

頑張りましょうね~^m^

 

そして、今回もたくさんのお客様にCouple*Paume の作品を手に取って頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです ! !

ありがとうございました *^0^*

これからも新作を少しずつですが頑張って作っていきますので

よろしくお願い致します。

 

次回は9月6日(火) 10:00~15:00

地元、筑紫野ベレッサで『belle-party』に参加します♪

 

 

 

2011年8月29日 (月)

明日は『伊都日和』です☆

夏休みもあと少しですね~♪

お子さん達は夏休みの宿題終わったでしょうか???

私は夏休みの宿題をした記憶がほとんどないですが ^^; ←かなり昔の話で覚えてません(笑)

 

毎月イオン伊都店で開催されている『 伊都日和 』に参加します♪

今回もたくさん作品をご用意しておりますので

明日は是非、イオン伊都店に遊びにお越し下さい♪♪♪

 

+ Box +

P1080860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たてに開くタイプで

DVD や CD が入るくらいの大きさになってます。

 

+ ミニベンチ +

0a10080014011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白と茶の2色です。

どちらもミニサイズでかわいい感じに出来上がってます ^^*

 

オーダー頂いたキッズチェアーの一回り小さいサイズの椅子が出来上がっております。

明日お持ち致しますので、お声掛け下さい -^0^-

 

では、明日イオン伊都店で皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

2011年8月27日 (土)

今後のイベント予定です。

8月30日(火) 『伊都日和』 イオン伊都店 10:00~16:00

9月2・3・4(金・土・日) 『カントリー&クラフトフェア2011』 グランメッセ熊本 10:00~17:00

               ↑ NEKO さんに委託させて頂きます ^^*                       

9月 6日(火) 『Belle-Party』 筑紫野ベレッサ 10:00~15:00

9月10日(土) 『la famille Mignon』 東区雁ノ巣九州八重洲 きらなみ 10:30~15:00

9月13日(火) 『mama'ズ マーケット』 イオンモール福岡ルクル 10:00~16:00

9月17日(土) 『護国神社 蚤の市』 護国神社 9:00~15:00

 

9月もイベント盛りだくさんです♪♪♪

色んな場所での開催なのでお近くのイベントに是非遊びにお越し下さい ^0^

 

 

2011年8月25日 (木)

ありがとうございました ^^*

23日に開催された「ママsmile」が無事に終了しました。

朝から雨が降って大変でしたが

久しぶりにご一緒したsnow さんやお隣のテントのHappy Dot さんNEKO さんのおかげで

楽しく過ごせました。ありがとうございました^^*

 

雨の中、Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

参加した作家の皆さんも雨で大変でしたが

お越し頂いたお客様も大変だったと思います><

終わりがけは凄い雨と雷で・・・雨で外のイベントは当分いいかなぁ ^^;って感じです。

 

主催のコンタクト様お疲れ様でした。

takamamaさん風邪を引いてないでしょうか??

本当にお世話になり、ありがとうございました☆

 

 

次回は、毎月30日にイオン伊都店で開催されている『伊都日和』に参加します♪

こちらのイベントでは木工作品の新作を ! ! !  とウチのpapa さんが張り切っておりますので

作品をお楽しみに ^^*

 

 

2011年8月21日 (日)

またまたお久しぶりです ^^;

すみません><;更新が遅くなりました。。。

イベントが色々終了しております。

 

1つめ・・・

『 Nuu Amu 』のイベントが先日無事に終了しました ^^*

朝からたくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました ! ! ! ! !

P1080707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催のHappy Dot さんRio*Rioさんお疲れ様でした。←かなり遅くなりましたが ^^;

キッズコーナーでウチの子が一番はしゃいじゃって・・・すみません><

凄く楽しかったみたいで、その日はかなり興奮してました ^^*

親子共々本当に楽しかったです♪

ありがとうございました^^*

 

キッズコーナーでお世話になった可愛いのばぁばぁ^^*

いつもウチのチビの面倒をみて頂いて

ありがとうございます ! ! !

チビもイベントに行く度に「今日は可愛いのばぁばぁいるかなぁ」と言っています ^^*

 

そして今回は両隣がお知り合いの作家さんでした♪

グリーンのお店を出された『プライム・プランツ』さん

P1080700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいグリーン達・・・癒されます ^^*

ディスプレイも本格的でお店がそのままイベントに♪といった感じでとても素敵でした~♪

看板も素敵☆ ←ウチのpapa さんにこれくらいセンスがあったら・・・怒られますね ^^;

 

そして、委託でもお世話になっている NEKO FORCE さん♪

P1080704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアゴムやヘアピン・がま口など

すごくかわいいのにお手ごろ価格♪♪♪

私も何個かヘアゴム持っています☆

 

Nuu Amu も今回で4回目。。。

いかがだったでしょうか???

参加した私自身は凄く楽しいイベントでしたが

お越し頂いた皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです *^^*

 

そして、2つめのイベントは

佐賀で開催された『やまと日和』

こちらはデジカメを忘れて画像がありませんが

土曜日と言う事もあって、本当にたくさんのお客様にお越し頂きました -^0^-

 

主催のsora さんこねこね屋さんお疲れ様でした。

前日にテーブルの用意をして頂きありがとうございました^^*

 

参加された作家の皆様、お疲れ様でした。

普段は福岡で活動をしているので

佐賀の作家様にお会い出来るのはとても嬉しいです ^^*

またどこかでお会いした時はよろしくお願い致します。

 

今回『ブログを見て来ました』とお声を掛けて頂いたり←あまり更新できてないので申し訳ないです><;

『やまと日和、楽しみにしていました』や『前回、購入しました』など

本当にたくさんのお客様にお声を掛けて頂き

もう、涙が出そうなくらい嬉しかったです *T0T*

ありがとうございました。

また、今回Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

本当にありがとうございました *^0^*

これからもよろしくお願い致します。

 

長くなってしまい申し訳ありません><

次回は23日 キャナルシティ博多で開催される

『ママsmile 』に参加します。

夏休みもあと少し・・・お子さまと一緒にぜひキャナルまで遊びにお越し下さい♪

 

 

 

 

 

 

2011年8月 9日 (火)

明日は『Nuu Amu』です♪

いよいよ明日! ! ! 『 Nuu Amu 』が開催されます♪

色んなジャンルの作家さん&雑貨屋さん ^^*

『Nuu Amu 』 ← イベントブログに行けます☆

会場 : サンレイク糟屋 ルクルの近くです♪

時間 : 10:30~14:00

総勢25ブース

 

参加する私も凄く楽しみなイベントです♪

 

 

明日お持ちする作品を少しですがご紹介 ^^

 

P1080642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080653

 

 

 

 

 

 

 

  

P1080654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080646

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木工・編み物・ドライアレンジなど、たくさん作品をお持ちしますので

明日は是非、サンレイク糟屋まで遊びにお越し下さい♪

 

 

2011年8月 7日 (日)

ありがとうございました ^^*

昨日イオン伊都店で開催された「伊都日和コドモール」が無事に終わりました♪

いつもと違って作家さんのお子さん達が売り子を頑張っていました ^^*

 

お隣ではいちごリボンさんがお子さんと一緒に

体験レッスンをされていて

カチューシャやレジンのネックレスが女の子に大人気でした♪♪♪

 

真剣に作っている姿・・・とっても可愛かったです ^^*

 

ウチのチビは手伝いもせず

Happy Dot さんのところのお子さんと夢中で遊んでいました^^;

毎回遊んでくれてありがとう!!!!! にぃに♪ あたたん♪

 

主催のなのさんお疲れ様でした^^*

早速、昨日フリマでget したワンピースを着せてみました♪

なかなか似合っているかも ^m^

次回は10日のnuu amu でよろしくお願い致します♪

 

会場をお貸し頂いたイオン様

今回はお子さんが色んな体験を出来て楽しそうでした♪

ウチの子もたくさんお友達が出来て楽しかったみたいです。

ありがとうございました^^*

 

そして、たくさんのお客様にCouple*Paume の作品を手に取って頂き

本当にありがとうございました ^^*

次回は10日「Nuu Amu」がサンレイク糟屋で開催されます♪

こちらも是非遊びにお越し下さい♪

 

2011年8月10日 10:30~14:00

 NuuAmu summer festival

場所  サンレイク糟屋

アクセス → click!!


kid'コーナーがあったり、12:00くらいからは、ペープサートなんかもやりますよ~~
お子様に嬉しい お菓子のプレゼントも楽しめるような、企画盛りだくさんです~~


出店ブース

名前をclickすると、ブログをしてある作家さんに飛べます~~

zakka なの
ぴんきら*こぽ
couple*paume
NEKO FORCE
ナチュラル木工 momo
petit*coco
stitch
HINA-DEPT

t-small&ulruru
cou*cou
ビズ
pico-room & hiromi
マアムガーデン
hana*
angelo&bell& watterily
sunsabo
hot-k
Lieb
お菓子のburubi
陶器のととうやさん
rose rapin     
junior sweet    
25nicoさんメンバー
     Roseate Life
     aiwa
     M
     Happy bee
     mojoka

ガーデニングセレクトショップ Prime plants(プライムプランツ)←以前 otieさんで作家さんでした~


bell ( coffe 200yen シフォンか、焼き菓子、coffe time 用 お菓子が並びます~)

九星気学 (一件500yen)


主催  Rio*Rio
    Happy Dot

+++ Nuu Amu ブログより +++

参加する私も楽しみなイベントです♪

是非、10日はサンレイク糟屋に遊びにお越し下さい♪♪♪

2011年8月 5日 (金)

久々のブログですみません^^;

中耳炎もだいぶ良くなりやっと調子が上がってきました↑

 

いきなり明日の伊都イオンで行われるイベントです

 

1543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド教室やフリーマーケットコーナーなど 

いつもの伊都日和と違った楽しいイベント盛りだくさん!!!!!

Couple*Paume も端材の詰め合わせをご用意しておりますので

お子様の夏休みの工作などにいかがでしょう??

 

伊都日和コドモール是非遊びにきてくださーい♪♪♪