フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

中耳炎・・・

1週間くらい前から鼻風邪を引いていたんですが

鼻のかみ過ぎで昨日耳がおかしくなったので←飛行機に乗ったときに耳がキンッてなった感じ・・・

初めて耳鼻科に行ったら・・・「中耳炎です」って><;

今も耳が聞こえにくいT0T 気持ち悪い感じが続いています。

パソコンの調子も悪いし↓↓↓

気分が凹み気味になっていたので

ちょっと気分を変えようと、久しぶりにベレー帽を作りました♪

0a100800143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻と綿の混合糸でかなりナチュラルな感じの糸です *^0^*

もう1つ帽子を編もうと思っているんですが

糸が細いのでなかなか進みません ^^; が楽しい♪

気分も上がってきたので

頑張って26日のイベントまでには完成させて持って行きたいと思います♪♪♪

 

 

 

 

2011年7月20日 (水)

久しぶりの更新です (^^;)

最近、前にも増してパソコンの調子が悪く

急に電源が落ちたりします><;

なぜに !? ココで落ちる?? ってところで落ちるので

しばらくパソコンを止めてました ^^;

今日は大丈夫かなぁ・・・。

急いで書かなくては><

 

先日開催された『ORANGE』のイベント ^0^

暑い中、外での参加でしたが

ご一緒した、なのさんとHappy Dot さんのおかげで楽しくイベントを満喫しました♪

 

朝早くから並んでいただいたお客様

本当にありがとうございました*^^*

 

ORANGEさん、ロールキャベツ♪美味しかったです^^

デザートまで付けて頂いて♪ありがとうございました。

 

主催のなのさん、お疲れ様でした♪

たくさんお話できて楽しかったです♪♪♪

凍ったお茶やジュースも本当にありがとうございました^^*

 

参加された作家の皆様

またイベントでご一緒の際はよろしくお願い致します♪

 

そして、来週開催されるイベントのお知らせです♪

『mama'ズマーケット』

7月26日(火) 10:00~16:00

イオンモール福岡ルクル イーストコート

 

アナベルアジサイのドライやアジサイドライがたくさん出来ていますので

イベントにお持ちします♪

そのまま飾ってもかわいいアジサイ♪ 

ガラス瓶の中に入れたりしてもかわいいのでお試し下さい♪♪♪

 

 

 

 

2011年7月11日 (月)

『伊都日和』ありがとうございました^^*

『伊都日和 summer festa 』が無事終了しました♪

2日間を通して本当にたくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました ^^*

参加した私も楽しかったです♪♪♪

 

次回は30日に『伊都日和』が開催されますのでよろしくお願いします。

 

そして明日12日はイベントに参加します♪



 

 

2011年7月 7日 (木)

明日からイベントです♪

 

201106_25_25_f0230625_23545982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日8日は初参加のイベントです ^^*

7月8日(金)  『la famille Mignon 』 10:30~14:00

セルコホーム 福岡東(福岡東 新宮モデルハウス)

〒811-0117
福岡県糟屋郡新宮町上府675-1
092-963-1110

 

+ 参加作家 +

R Heart

Ramuria

Happy Bee



creer

Blue Butterfly

AYUMINMONROW

AYA

strawberry-mama-scrap

99works

akkazii

kotokoto-kitchen

Bourgeon

Rio*Rio & cou*cou

lolipop

irehe.s

ケーキハウス・アン

couple*paume

oya*risu

korisu no hoppe

(順不同・敬称略)

場所も初めてですが、作家の皆さんとも初めましての方がたくさんで・・・

人見知りなので明日はかなり緊張していると思いますがよろしくお願いします。

 

そして、9・10日は毎月30日に開催されている「伊都日和」が

AEON伊都店で毎月第1火曜日に開催されてる「まごころ良品市」と合同イベントを行います^^

 

 

 

 

どちらのイベントもかなり充実したイベントになっていますので

ぜひ、遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

2011年7月 4日 (月)

+++ chiku.chiku.9th. +++終了しました^^

初めての場所で初めての1dayとても楽しい1日でした^^

 

しかし写真を撮るのをまたまた忘れてしまいすみません(><)↓

 

主催のNEKO FORCE さん♪お世話になりました♪

 

自然が多く空気も美味しかったです ^^

 

また機会がありましたら是非行きたいなと思います^^*

 

 

次回は

7月 8日(金) セルコホーム福岡東 『la famille Mignon 』 10:30~14:00

 

201106_25_25_f0230625_23545982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは初参加のイベントで・・・ドキドキします ^^;

 

いつもは対面レジですが今回は一括レジになってますのでお間違えなく!!

 

そして、今週は9・10日にもイベントが入っています♪

伊都日和summer festa

 

 

 

 

3日間連続のイベント・・・頑張ります ^^

 

 

 

2011年7月 1日 (金)

明日はChiku.Chiku.9th. です♪

 

7月2日(土) 10:30~15:00

嘉麻市山田生涯学習館

〒821-0012

福岡県嘉麻市上山田1347-10

 

詳しくはChiku.Chiku.9th.

 

委託でお世話になっているNEKO FORCE さんが主催のイベントに参加します♪

土曜日はぜひ遊びにお越し下さい♪♪♪

 

ありがとうございました☆

昨日開催された『伊都日和』が無事に終了しました♪

毎月30日に開催されているイベントですが

お客様から「毎月楽しみにしてるんです♪」など

嬉しいお言葉 ! ! !

本当にありがとうございます ^0^

これからも楽しんで頂けるように頑張ります♪

 

主催のなのさん♪ お疲れ様でした。

毎回本当にお世話になっております ^^*

そして明日のイベントもよろしくお願いします♪♪♪

 

イオン様、今回もお世話になりました。

忘れ物も・・・本当にすみません><

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

お隣だったHappy Dot さん♪ ウチのチビはアタタンにくびったけよ←表現が古!^^;

いつも色々ありがとう♪ 妹さんにもよろしく~^^*

 

そしていつも大人気のsamu406 さん!!

今回2回目のお隣でしたが

本当にいつもお客様が走ってsamu406 さんのところに向かいます♪

そんなsamu406 さんのお洋服やバックや小物・・・センスが抜群なので納得です ^^*

私も三日月型のバック欲しいなぁ^^

 

今月は9・10日にもイオン伊都店で伊都日和summer festa が開催されます♪