フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

今日はイオン伊都店でイベントです♪

今日はイオン伊都店で『伊都日和 』が開催されます♪

イオン全店でバーゲン中なので楽しみですね~ *^0^*

お買い物のついでで構いませんので

ぜひ『伊都日和 』にもお立ち寄り下さい♪♪♪

 

 

 

 

2011年6月26日 (日)

今後のイベント予定です。

 

6月30日(木) イオン伊都店  『伊都日和』 10:00~16:00

7月  2日(土) 嘉麻市山田生涯学習館 『Chiku.Chiku.9th 』 10:30~15:00

7月 8日(金) セルコホーム福岡東 『la famille Mignon 』 10:30~14:00

 

7月は初めてのイベントがいくつか入っているのでドキドキです♪

イベントの詳細はまた日が近くなったらお知らせします *^0^*

 

 

 

 

2011年6月23日 (木)

Handmade makes everyone happy !!終了しました^^

6月21日に行われたHandmade makes everyone happy !!大盛況のうち終了しました♪

 

 

沢山のお客様に来ていただき感謝感謝でございました^^

 

 

なのにデジカメを忘れてしまい会場の様子や色々な作家さんの画像を撮る事ができなく

 

 

とてもへこんでいます↓↓↓

 

 

たぶんHandmade makes everyone happy !!のページでその時の様子が見れると思うので

 

 

そちらでご覧下さい^^;

 

 

今回も主催のなのさん色々ありがとうございました^^♪♪

 

 

そしてHappy さんとこのチビよ今度はうちのチビを連れてくるのでごめんね^^;

 

 

また今回出展された作家のみなさま本当にお疲れ様でした***

 

 

次回は6月30日伊都日和ですのでそちらもよろしくお願いします♪

 

 

 

2011年6月20日 (月)

いよいよ明日です ! !

当日のブースレイアウトです。

Couple*Paume は入り口から3番目の並びにおります♪

 

 

いつにも増してそわそわしてます・・・

忘れ物がないように準備をしなければ ! !

明日お持ちできる作品。。。

時間があれば up します ^^;

まだ完成していない作品が・・・頑張ります ! ! ! ! !

 

明日はぜひ伊都文化会館まで遊びにお越し下さい♪

 

 

 

 

2011年6月19日 (日)

出来ました♪

 

ストラップにしてみました ^^*

P1080378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯じゃなくても、ポーチやバックなんかに付けると

かわいいかなぁと思います♪

 

今回作ってて思いましたが・・・

アクセサリーを作る作家さんって凄い ! ! って改めて思いました *^0^*

実際作るとかなり難しかったです>< バランスとか色々。。。

 

作ってて楽しかったですが

今回で最後かな ^^;

 

もう1つちょっと大き目のガラスカボションで作ったマグネットです♪

こっちもかわいい感じに出来上がりました。

P1080380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも21日に開催されるイベント

「Handmade makes everyone happy!!8th!!」 にお持ちしますので
ぜひ、遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

 

 

2011年6月16日 (木)

Handmade makes everyone happy ! 8th!

E015942820110614233826

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月21日(火) 10:30~14:30

伊都文化会館内 アリーナ

 

総勢80名近くの雑貨屋さん作家さんが

素敵な作品をたくさんお持ちして

お待ちしております♪♪♪

 

Couple*Paume も新作を含め

たくさん作品をお持ちする予定です ! ! ! ←今、頑張って作っております ^0^

 

当日、お客様はもちろんですが

参加する私も楽しいイベントになると思います♪

ぜひ、6月21日は伊都文化会館まで遊びにお越し下さい *^0^*

 

※注 イベント会場に駐車場がございますが数に限りがございます。

    大変申し訳ございませんが、近隣有料駐車場へのご利用をお願い致します。

    他店舗さんの駐車場や歩道・伊都文化会館の裏手の駐車はご遠慮下さい。

    停められますとレッカー移動となる可能性がございますのでご注意下さい。

 

    

   

2011年6月15日 (水)

アクセサリーパーツ ♪

 

透明のガラスカボションが届いたので

パーツを作ってみました♪

なかなかかわいく出来たんじゃないかな??

P1080374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだパーツだけなので完成じゃないんですが・・・

これに、革やレースをつけるとまた違った感じになるかな~ ^0^

いつもと違う作業は新鮮で楽しいです♪♪♪

また出来上がったら up しますのでお楽しみに←今回は忘れずに up しますので ^^;

 

ありがとうございました ^^*

 

昨日佐賀大和で開催された「やまと日和」が終了しました♪

初めての会場でかなり緊張しましたが

雑貨やなのさんやHappy Dot さんやhana さん・・・

顔見知りの作家さんが参加されていたので心強かったです ^0^

 

主催のこねこね屋さんsora さん、お疲れ様でした ^^*

佐賀でのイベントすごく楽しかったです♪

ありがとうございました☆

 

参加された作家の皆さん、お疲れ様でした♪

ウチのチビ共々お世話になり、ありがとうございました。

またイベントでご一緒の際はよろしくお願いします ^^

 

今回、Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

ありがとうございました ^0^

鳥栖・久留米のイベントで「ファンになりました~」と言って今回のイベントにも起こし頂き・・・

もう、涙が出るほど嬉しかったです!!!!!!!

本当にありがとうございました *^0^*

 

次回は伊都文化会館で開催される「Handmade makes everyone happy. 」に参加します。

毎回大人気のイベントです♪

総勢80名の作家さんが素敵な作品をお持ちします!!

6月21日(火)はぜひ、伊都文化会館まで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

2011年6月12日 (日)

ハウズ☆フェスタが終了しました♪

2日間を通してたくさんのお客様で会場は賑わっていました ^0^

参加した私もいっぱい見て回って

塗料など、色々勉強になりました ^^*

 

「今回こういうのは初めてだね~」とブースを見に来られたお客様や

「ブログを見て」と来て下さったお客様

本当にありがとうございました☆

 

今回参加された作家の皆さん^^ お疲れ様でした♪

皆さんと一緒ですごく楽しかったです。

ありがとうございました^0^

Bell さんのお姉ちゃんにうちのチビとHappy さんのおチビちゃんとイベント中

ずっと一緒に遊んでもらって、すごく助かりました。

お姉ちゃんもありがとう☆

 

そして、今回のイベントを企画して頂いた皆様

本当に、本当にありがとうございました☆

私達の作品を企業様にたくさんアピールして頂き

感謝でいっぱいです。

本当に色々ありがとうございました。

 

 

次回は佐賀大和で開催される『やまと日和』に参加させて頂きます。

今回ご一緒だった、なのさんとHappy Dot さんも参加されます♪

初めての会場でのイベントはドキドキしますが

すごく楽しみにしています♪♪♪

是非、6月14日は佐賀大和まで遊びにお越し下さい♪

 

 

 

2011年6月 9日 (木)

いよいよ明日から ♪

国際センターで『ハウズ☆フェスタ』が開催されます♪

住宅設備機器・建築資材に関する国内有数のメーカーさまが大集合 ! ! !

木工をしているウチは・・・建築資材などが気になるところ^m^

 

そして、いつもお世話になっているBelle さんも

今回ヤマエさんの調味料を使って多国籍料理の実演をされるそうです♪

多国籍料理といえば香辛料が独特でちょっと苦手・・・と思っている方 ! ! ←私もそうですが ^^;

Belle さんのカレーはお子さまでも食べやすいようにアレンジされていて

まったく気になりません。すごい。

この機会に覚えてチャレンジしてみたいと思います ♪♪♪

皆さんも是非本格多国籍料理にチャレンジしてみて下さい ! !

 

まごころサロン言の葉のブログ

 

 

 

 

今回のイベントはハンドメイドのブースだけではないので

旦那さまやお子さんも一緒に楽しめるイベントになっていると思います *^0^*

 

10・11日は国際センターまでぜひ遊びにお越し下さい♪♪♪