フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

5月の伊都日和が終了しました♪

毎月30日に開催される「伊都日和」♪

昨日もたくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました *^0^*

主催のなのさん ♪ ありがとうございました ^0^

今回遅刻をしてしまって・・・

ご心配お掛けしてしまい申し訳ありませんでした><;

6月のイベントもよろしくお願い致します♪♪♪

会場をお貸し頂いたイオン様、お世話になりました ^^*

来月もよろしくお願い致します。

今回の新作はお友達のプレゼントに♪♪♪とお嫁に行きました。

お友達が喜んで頂けますように*^人^*

他にもたくさんのお客様にCouple*Paume の作品を手に取って頂き

本当にありがとうございました。

来月もイベントがたくさん入っているので

お近くの会場をチェックしてみて下さい♪

6月7日(火) おはりこ*くらぶ vol.6 筑紫野ベレッサ

10・11日(金・土) ハウズ☆フェスタ 福岡国際センター

2011年5月29日 (日)

明日は『伊都日和』です♪

毎月30日にイオン伊都店で開催されている

『伊都日和』に今回も参加します♪

 

画像がありませんが・・・すみません><;

新作も少し出来上がっていますのでお楽しみに ^^*

 

5月30日(月)

10:00~16:00 イオン伊都店 1F 

 

 

 

samu406   布物・洋服
*S*T     布物・洋服
ナチュラル木工momo   木工
*れんげ工房
 ・れんげ工房  陶器
 ・poyo-poyo  布雑貨
 ・こぐまの王様  ワイヤークラフト
 ・Roco   編みぐるみ・編み小物・消しゴムハンコ
*Maple
 ・yuyuko  レオタード
 ・M   布小物
 ・yumi  エコクラフト 布小物
 ・Momo 編み物 
いちごリボン  アクセサリー
*i.h.i   アクセサリー
*teshigotoya
 ・kahk*  布物・洋服
 ・CHECO屋 帽子、小物、ファブリックパネル
 ・NANA 布服・布小物
 ・umi biyori  ナチュラル雑貨、小物、服
*cou*cou  布物・洋服
HANDMADE sora  布物・サンキャッチャー・ブリザーブドフラワー
ぴんきら*こぽ  アクセサリー
Happy Dot  布物・洋服・ハンドメイド資材
Couple*Paume 木工・雑貨・ドライフラワー
Stitch 雑貨・布物
*すぷ~ん
 ・TOMO エコクラフト
 ・ちか 洋服
 ・花*花 編み物
Rio*Rio  雑貨・布物
yuri*moe  布物
*A.garden  アクセサリー
*マァムガーデン  布物
雑貨なの  布物・雑貨・洋服        
(順不同・敬称略)

 

素敵な作品をたくさんお持ちしてお待ちしております♪♪♪

2011年5月27日 (金)

Bell Party とKIKI Loppis が終了しました♪

0

 

 

 

 

 

 

今週開催された2つのイベントが無事終了しました ^^*

まずは、初参加の久留米でのイベント・・・

ドキドキでしたが、すごく楽しかったです♪

01

 

 

 

 

 

 

お隣のブースではタロット占いをしていて

学生時代、本当によく当たるタロット占いをしてくれる友達がいたなぁ・・・

と懐かしかったです。

 

主催のBell さんお世話になりました^0^

会場をお貸し頂いた久留米市民会館様、ありがとうございました。

作家の皆様、お疲れ様でした♪

またイベントでご一緒の際はよろしくお願い致します ^^*

 

そして、大名で開催された kiki Loppis

おしゃれ~な空間でした♪♪♪ さすが大名!!

011121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘って頂いたなのさんありがとうございました^^*

お知り合いの作家様ばかりだったので

わきあいあいと楽しかったです♪♪♪

お試しで作ってもらったやつ・・・次回の伊都日和には作品になってるはず ^m^ デス。

 

ぴんきら*こぽさん、お疲れ様でした ^^*

レジンの体験、時間が出来たら申し込みします♪

6月7日のおはりこもよろしくお願い致します♪♪♪

 

Happy Dot さん、なんだか毎日会ってるみたいだね~^^*

次回の伊都日和も一緒だし~♪

またよろしくです(^人^)

 

2つのイベントを通して

今回もたくさんのお客様に Couple*Paume の作品を手に取って頂き

本当にありがとうございました!!

お気に入りの1つになる様な作品を作っていきたいと思っておりますので

これからもCouple*Paume をよろしくお願い致します *^^*

 

次回は5月30日(月)イオン伊都店で開催される『伊都日和』に参加します。

30日はイオンの感謝デーですので

ぜひお買い物と一緒にイベントも覗いてみてください♪♪♪

 

 

2011年5月22日 (日)

ニゲラ

 

一輪挿しに飾るニゲラ・・・

お花が咲いた後、かわいい実になってドライにするとまた格別にかわいいんです♪

そのお花を昨日Otei さんのshop [Prime plants] で購入しました ^^*

P1080205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花もかわいい♪

 

 

そして・・・

P1080210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子の為に購入した糸・・・

届いてみたら、糸が太すぎて帽子には不向き><;

なので、ミニマルシェバックのネックレスを作ってみました。

チャームはHappy Dot さんで購入した葉っぱ♪

初めて作ったにしては、なかなかかわいく出来たんじゃないかと

自己満足してます ^0^

 

帽子を作る為に購入した糸なので

まだまだ糸がたくさん余ってます・・・

同じ糸で色々小物を作る予定ですので

出来上がったら、また up したいと思います。←しばらく同じ糸の作品が続きますが・・・^^;

お楽しみに♪♪♪

 

 

 

 

 

今日から博多阪急でイベントです♪

今日から3日間、博多阪急でイベントが開催されます♪

昨日の準備風景・・・

私は行く前に子供が寝てしまって行けませんでした><

すみません。

 

P1080219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEKO さんHappy さん夜遅くまでお疲れ様でした。

素敵にディスプレイして頂いてありがとうございます♪♪♪

 

今日はNEKO FORCE さんが店頭に♪

Couple*Paume と Happy Dot さんは明日店頭にいます♪♪♪

お時間のある方はぜひ遊びにお越し下さい ^0^

 

 

 

2011年5月20日 (金)

ぽっぽおばちゃん家 in 鳥栖無事終了しました♪

 

今日は鳥栖でイベントでした ^^*

朝からたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました♪

P1080204

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお声を掛けて頂き

本当にありがとうございました^^*

 

次回は初めて参加します久留米でのイベント♪

ちょっと遠いですが

ぜひ、24日は久留米市民会館までお越し下さい☆

 

 

そして、22日~24日は博多阪急で

「九州の頑張るママ作家特集」が開催されます。


                



5/18(水)~5/24(火)


場所  博多阪急 

     7階 キッズイベントスペース


お問合せ 博多阪急
(092)461-1381(代表)


icon119出展作家リストicon119


5/18(水)~5/21(土)


雑貨屋Stitch

ivory space

peekaboo

ran*hana + flipper++



5/22(日)~5/24(火)


cico*ruru

neko force

Happy Dot

Couple*Paume


※内容が変更になることもあります

 

私は23日に Happy Dot さんと一緒にお店におります♪

博多阪急にまだ行った事ない・・・

という方はこの機会にぜひ遊びにお越し下さい♪

 

 

 

 

2011年5月19日 (木)

明日は鳥栖でイベントです♪

 

久しぶりにカチューシャを作りました ^^*

P1080195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチーフ + レースで存在感たっぷりのカチューシャになってます♪

 

明日は鳥栖のイベントに参加します☆

色々なジャンルの作家さんが素敵な作品をたくさんお持ちして

皆さんのお越しをお待ちしておりますので

ぜひ、明日は鳥栖まで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

そして・・・22日~24日は博多阪急に出展が決まりました。

また詳しくは後日お知らせします ^0^

 

 

2011年5月18日 (水)

popo*panchi さんへ納品♪

 

今日は委託でお世話になっている

popo*panchi さんのところへ納品に行ってきました♪

 

2周年記念イベントが20日にあり

1000yen の福袋を 8個ご用意致しました♪

 

中身は・・・お楽しみです ^m^

 

他にも色々な作家さんの福袋がご用意されているので

お得な福袋をぜひ!!!!! get しに行かれてみてください♪

 

そして、同じ20日ですが・・・

Couple*Paume は鳥栖のイベントに参加します♪

『ぽっぽおばちゃん家』

10:30~15:00 鳥栖市民文化会館

鳥栖市宿町807-17

0942-85-3645
主催は:ぽっぽわーるど

少しずつ作品も出来上がってきております♪

ぜひ、20日は鳥栖とpopo*panchi さんのお店に遊びにお越し下さい ^^*

 

 

 

2011年5月17日 (火)

ハラッパマルシェが終わりました ^^*

 

 

P1080145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に開催された『 ハラッパマルシェ 』が終わりました♪

とってもイイお天気の中

Open と同時にたくさんのお客様が!!!

あっという間にハラッパはお客様で大賑わいでした♪♪♪

 

 

P1080148_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての参加でしたが

ハラッパの中、風が吹き抜け

自然に癒され、すごく気持ちの良いイベントでした♪♪♪

(かなり日焼けしてしまいましたが ^^;)

 

また秋の開催にも参加出来たらなぁと思っています ^^

 

主催の nei 様、素敵な空間と美味しいパン♪

本当に楽しく参加させて頂きました。

ありがとうございました^0^

 

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

本当にありがとうございました *^^*

「日田のイベントにも行きました♪」とお声を掛けて頂いたり

「次のイベントにも行きますね♪」と言って下さったり・・・

もう、感謝でいっぱいです!!!!!!

イベントに参加すると、お客様と直接お話できるので

本当に嬉しい限りです *^0^*

これからもよろしくお願い致します。

 

 

次回は、20日(金) 鳥栖市民文化会館 ホワイエ 10:30~15:00

 

+ 参加作家 +

津川すまこ (小物、スリッパ)

糸ito chokkin (洋服・小物・木工・バック・植物)

おとりな (エコクラト・編み物・小物・ビーズ)

めりぽぴ (フェルト小物・布小物 ) ※ mixi「めりぽぴ」で検索

ぴんきら*こぽ (アクセサリー)

コトリエ ( ガラガラ小物)

ナチュラル木工momo ( 木工・小物 )

Little☆E (着物小物)     

hitona & drops ( 木工・リュック・洋服 )       

Vanilla (子ども服・フラワー・小物)  

CIEL BLEU  ( リネン雑貨・大人服・アクセサリ-)
  
Rana&Ciel (リネン雑貨・大人服・アクセサリ-)   

Kiyomi ( 布小物 )

Petit Fla (プリザーブドフラワー)  

Sara sora & nano-tsuki ( 洋服・布・小物・アクセサリー )    
  
Happy Dot ( 服・小物)     

Fumi*23 ( 布小物・麻)

うしじま (絵本「たましいのたまちゃん」・雑貨)

Couple*Paume (木工・編み物・雑貨・ドライフラワー)   
 
Proy ( 木工・コサージュ・アクセサリー)     

フルール (トールペイント)

Belle International (多国籍料理(デザート)雑貨)

谷口なおみ ( ハンドマッサージ)

inonico ( 雑貨・小物)     

Little Galaxy ( 布おむつ・布ナプキンなど)     

ごごのひだまり ( 布ナプキン・アロマなど )    
 
teamとす(以下↓ 3ブース並びで盛り沢山です)

Keyco & honey tonic (グラ二―bag・布雑貨・子供服 )
 
てん10 & haru-haru & meemahi (布小物・子供服・編み物)

Ankoro+tepore*  (ワイヤー雑貨・編み物・布小物 )

 

 

1年振りくらいの鳥栖でのイベントです。

お時間のある方は、ぜひ鳥栖まで遊びにお越し下さい♪♪♪

 

 

 

 

2011年5月15日 (日)

明日はハラッパマルシェです♪

 

12時を回ったのでもう今日ですね ^^;

 

今日、お持ちする作品をup しようと思っていたんですが

カメラが見当たらなく・・・すみません><;

画像は前に撮ったものになります。

 

P1050510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050476

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1080125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0a100800140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一部のご紹介になってしまいました^^;

今日はお天気も良くなるとの事でしたので

是非、大牟田まで遊びにお越し下さい♪

お待ちしております *^0^*