フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

伊都日和終了しました♪

 

朝からたくさんのお客様にお越し頂き

ありがとうございました ^^*

 

主催のなのさん、お疲れ様でした♪

今回も楽しい1日をありがとうございました *^0^*

そして、お隣でお世話になったHappy*Day さんマァムガーデンさん

本当にありがとうございました。

またイベントでご一緒の際はよろしくお願いします♪

 

たくさんのブースの中から

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

ありがとうございました ^^*

また来月も「伊都日和」開催されますので

よろしくお願い致します☆

 

 

次回のイベントは日田です。

ちょっと遠いですが。。。^^;

委託でお世話になっているpopo*panchi さんと大分の雑貨屋さんが主催のイベントです♪

 

『smile plenty 』

4月16日(土) 11:00~15:30

日田市民会館 パトリアHITA ギャラリー

 

『出店雑貨店 Café 作家』

《雑貨店 Café パン屋》

Knick-Knacks (日田市) pomehouse(中津市) popo*panchi(大野城市)

Kasityo(春日市) gout temps(大分市) 野村建設(ノムケンさん)(久留米市) 

Clover(大野城市) chandelle(久留米市) granny(豊後大野市) 

カンブツ屋 空豆(久留米市) 豆香洞(大野城市) 欧風mona(吉井町)

和食工房 新(日田市) WISH(久留米市) 一風(熊本市)Atelier麻亜麻(北九州市)

《作家》

 らびっと工房(アクセサリー 布小物)Couple*Paume(木工 編み物)
  
* my favorite *(布作家)SAOKO(ドライアレンジ)a-mond latte(小物雑貨)
 
choco choco(小物雑貨)mouse mountain(木工作家)

nano-tsuki(ガラス作家) agosse(パン 雑貨)
   
maru. & blue lotus(スウィーツ 編み物) chiku-chiku(ブリザーブド 教室) 

honey bee(洋服作家) Y (布作家) Picnic Basket(布作家) hi(木工作家)

 

 

2011年3月27日 (日)

30日『伊都日和』開催です♪

 

今回もたくさんの作家さんや雑貨屋さんが参加されます♪

イベントまで後3日ですが、かなり楽しみです *^0^*

 

Couple*Paume のブースはイオン側の正面になります。

201103_23_61_b0206061_11525

 

 

 

 

 

 

 

 

+++ 参加作家 +++

 * いちごリボン    アクセサリー
 * COU*COU     革・布物
 * ぴんきら*こぽ   アクセサリー
 * マァムガーデン   布物
 * cherry flower   布物
 * ちいくま      資材
 * Stitch       布物・雑貨
 * four-leaf clover  布物・洋服
 * Lapine*      木工
 * handmade sora  サンキャッチャー・アクセサリー・布物
 * m-blue       雑貨・木工
 * RioRio       布物
 * Happy Dot     布物・資材
 * Nahiki       洋服・布物・雑貨
 * すぷ~ん      布物・エコクラフト
 * Couple*Paume  木工・ドライフラワー・雑貨
 * S*T        布物・雑貨
 * HAPPY*DAYS    布物
 * samu406      洋服・布物
 * ナチュラル木工momo 木工
 * 雑貨なの       布物・麻紐雑貨・雑貨・洋服

ぜひ、30日はイオン伊都店まで遊びにお越し下さい♪

 

 

 

ママンのマルシェ&ガールズナイトマーケットありがとうございました!

 

デジカメを忘れてしまったので画像がありませんが><

とてもキレイな会場でした♪

お越し頂いたお客様、本当にありがとございました。

 

お友達のプレゼントに♪とお買い上げ頂いたり

素敵な作品ですねとお声を掛けて頂いたり

も~ホントに、本当に嬉しいです*^0^*

お客様に喜んで頂ける様な作品を作っていきますので

これからもCouple*Paume をよろしくお願い致します☆

 

主催のリビング福岡様、参加された作家様、企業の皆様

お疲れ様でした^^*

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております♪

ありがとうございました。

 

余談ですが・・・イベント前日に papa さんが結石になってしまいまして。。。

夜中の3時くらいにお腹が痛いって言い出して

尋常じゃないくらい痛がって

本当にびっくりしました><

普段、痛いとかキツイとか一言も言わない papa さんが痛がってる姿を「見ないで!!!!」って。。。

何も出来なくてごめんね。。。

救急病院へ行って痛み止めを2本打ってもらって。。。

次の日、病院へ行きお薬をもらって、ようやく痛みが緩和されたみたいで。。。

イベントに参加しましたが、やっぱりいつ痛みが襲ってくるか分からない状態での参加だったので

違う意味でドキドキしていました。

早く良くなりますように >人<

 

 

2011年3月23日 (水)

ママンのマルシェ&ガールズナイトマーケットに参加します

3月24日(木)  JR 博多シティ 9F 

           1部 10:00~16:00 +++ ママンのマルシェ

                2時間休憩

           2部 18:00~21:00 +++ ガールズナイトマーケット

 

いよいよ24日は、新しく出来た博多駅

JR 博多シティで、リビング福岡主催のチャリティーイベント「キレイ&元気フェスタ」に参加します。

 

工事中の博多駅には行った事がありますが

完成してからは、まだ1度も行っていないので、かなりドキドキしています ^^*

 

明日は前日納品をしてディスプレイ♪

前回参加した時より、ブースが広いので作品の数は今年の方が充実していると思います。

24日はぜひ新しく完成した博多駅・博多シティへお越し下さい *^0^*

 

 

 

 

2011年3月21日 (月)

+++ デザインフック +++

 

P1070749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインフックが出来上がりました♪

2連にしようか迷いましたが、1つの方がなんとなく可愛かったので

1つにしてもらいました ^^*

重さは 5kg まで大丈夫です♪

重たいコートなどは無理ですが、軽い帽子やバックなどを

ぽいっと掛けられて便利じゃないかなぁと思います ^0^

 

まだまだ、色んな作品を制作中です。

新作もぼちぼちですが出来上がってますのでお楽しみに♪

 

 

2011年3月19日 (土)

フックとアジサイ♪

 

頼んでいたフックとアジサイが来ました ^0^

イベント前までには。。。と思っていたので良かったぁ♪

 

アジサイはかなり綺麗なブルーやグリーン系が入ってきました。

P1070745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま、ラッピングする物もありますが

一輪挿しやオーナメント・ドライアレンジなどに使います♪♪♪

 

 

そして今回、イベント用に大き目のフックを頼んでみました。

13・25 の数字がかわいくて、出来上がったらもっとかわいくなるのでは。。。^^*

papa さん!! 頼んだ!!!!!

 

P1070743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のイベントは 3月24日(木)JR博多シティ 9F JR 九州ホールで開催される

リビング福岡チャリティーイベント「キレイ&元気フェスタ」に参加します。

+ ママンのマルシェ ・・・11:00~16:00

+ ガールズナイトマーケット ・・・18:00~21:00

2部構成になっていて Couple*Paume はどちらにも参加します。

夜の部もあるので、お仕事帰りでも間に合いますよ ^^*

ぜひ、24日は新しく出来た JR 博多シティまで♪

 

そして、こちらのイベントで売り上げの一部を寄付したいと思っております。

こんな形で微力ではありますが、少しでも何か出来ればと思います。

 

 

 

2011年3月14日 (月)

東北地方太平洋沖地震

今回東北地方太平洋地震で被害を受けた皆様

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

自分達も作家として活動してきて

 

会った事はなくとも色々な形で今回被災された地域の方たちと

 

何らかのつながりを持ってきました

 

なので本当に心が痛む思いです。

 

早く今の事態が終息し

 

これから少しでも元の生活に戻れるように心よりお祈り申し上げます。

 

自分達も微力ながらなんらかの形で応援していきたいと思います。

                                             Couple*Paume

2011年3月10日 (木)

遅くなりました^^;

家族仲良く風邪をひいてしまいブログが遅れてしまいました^^;

3月8日開かれた~handmadeで、ぬくもり時間~

無事終了しました^^*

沢山の作家さんとPanaHomeさんのスタッフの皆様と

わきあいあいとても素敵な時間を過ごさせてもらいました♪

次回は5月10日の開催ですのでよろしくお願いします^^*

Happy Dotさん本当にお疲れ様でした^^;

会場をお貸しいただいたPanaHome様ありがとうございました^^

またよろしくお願いします♪♪♪

2011年3月 6日 (日)

~handmadeで、ぬくもり時間~

3月8日(火) 10:30~14:00

 

香椎浜hit内 PanaHome

 

場所の画像と見取り図です^^(Happy Dotさんのブログ抜粋)

 

1051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1050

 

 

 

 

 

 

 

 

①   nico ・    あおいとり
② couple*paume
③ Happy Dot  ・  ankoroto
④ RIO*RIO  ・ たちばな菓子工房
⑤ suger full
⑥ NEKO FORCE
⑦sucre
⑧いちにち展
⑨キッズコーナー

 

 

素敵な展示場での開催です^^

 

是非お近くの方もそうでない方も遊びにお越し下さい^^*

 

お待ちしてます♪♪♪

2011年3月 4日 (金)

『おはりこ*くらぶ vol.5 』終了しました♪

 

昨日、筑紫野ベレッサで開催された『 おはりこ*くらぶ vol.5 』 が無事に終了しました ^^*

Open と同時にたくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました。

 

あまりのお客様の多さにレジ対応が遅くなってしまい

お待たせしてしまったお客様には大変ご迷惑をお掛けしました m(_ _)m

 

あたふたしていた私を見かねてお隣の作家さまがお手伝いしてくれて。。。

もう感謝でいっぱいですT0T

Angelo さん water lily さん、本当にありがとうございました *^0^*

 

たくさんのお客様に Couple*Paume の作品を手に取って頂き

お声をかけて頂き。。。夫婦共々、感謝でいっぱいです!!!

ありがとうございました。

これからも Couple*Paume をよろしくお願い致します ^^*

 

最後に、会場をお貸し頂いた筑紫野ベレッサ様

搬入の時から大変お世話になり、ありがとうございました。

主催のぴんきら*こぽさん、お疲れ様でした ^^*

イベントに参加でき、すごく楽しかったです♪♪♪

ありがとうございました。

 

また皆さんとイベントでお会い出来る日を楽しみにしています *^0^*

本当にありがとうございました。

 

次回のイベントは。。。

香椎浜ヒットでのイベントです

Nuu Amu 
縫う      編む
  
~handmadeで、ぬくもり時間~





2011年3月8日 10:30~14:00

香椎浜hit 内 PanaHomeにて・・・



* 参加作家 *
nico (雑貨店)  
あおいとり(雑貨店)
couple*paume (木工)  
ankoroto(アクセサリー)>
Rio Rio(洋服・布物)  
sucre (洋服・布物)      
いちにち展(洋服・布物・副・帽子・鞄)  
NEKO FORCE(アクセサリー・布物)  
●たちばな菓子工房    
●Sugar Full(シフォンケーキ)
●cou*cou (洋服 ・皮小物)・・・・happy dot ブースにて委託販売 
●Happy Dot(洋服・布物)    http://yaplog.jp/happy_dot/