フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 来週はイベントです♪ | メイン | 今夜^^; »

2011年2月 5日 (土)

イベントまで3日!!

イベントまで後3日になりました♪

今からすごく楽しみです *^0^*

 

今回は新作が少しづつではありますが出来上がってきています。

 

0a100800140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に掛けれるタイプのドライフラワーと木の実のアレンジになっています。

下にはフックも付いているので

鍵やアクセサリーなどを掛けてもいいかなぁと思います♪

 

 

0a100800149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木のお家のマグネットです♪

いつも小さいお家が出来るので、何かかわいくできないか?と思い

今回マグネットにしてみました。

どうでしょうか??

こちらはお得Set の方にお入れする予定です♪

 

お得Set も出来次第up したいと思いますのでお楽しみに ^^*

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/25940783

イベントまで3日!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。