フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

+++ ウッドスタンドミラー/スクエアー +++

 

0a100800141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの時に使っている鏡を

いつもお客様から「売り物じゃないんですか?」と聞かれる事が多かったので

今回は形が少し違いますが、ご用意する予定です♪

 

鏡の下の部分がスクエアータイプになっているので

安定感があってイイ感じです ^^*

 

P9188776_2

2011年1月30日 (日)

chiku.chiku.8th. 終了しました^^*

 

昨日はあいにくのお天気でしたが

たくさんのお客様に足を運んで頂き

作家一同感謝でいっぱいでした *^0^*

 

本屋さんの前のスペースが

雑貨屋さんのようになっていたので

お客様も「毎日やってあるんですか?」や「毎月して下さい」など

本当に嬉しいお言葉を頂きました♪

主催のNEKO さんよろしくお願いします ^^*

 

今回もCouple*Paume の作品をたくさん方に手に取って頂き

本当にありがとうございました。

また飯塚の方にもイベントがあれば参加したいと思いますので

よろしくお願い致します ^^*

 

 

次回は2月8日(火) 伊都文化会館で開催されるイベントです♪

いつも人気のこのイベントは総勢80名もの作家が参加されます。

色々なジャンルの作品が見て回れるので

本当に見ごたえのあるイベントだと思います♪♪♪

 

2月8日までに新作がいくつか出来ればなぁ。。。と頑張ります ^^*

 

また出来次第 up したいと思います♪

イベントブログにも遊びに行ってみてください。

Handmade makes everyone happy. ←イベントブログ

 

2011年1月27日 (木)

+++ chiku.chiku.8th. +++

1月29日(土)・30日(日)

9:00~21:00

イオンショッピングセンター穂波 1F

 

* 参加作家 *

+ Sweet Maron (バック、布小物、雑貨)

+ 森のうさぎ (木工)

+ アトリエmika.m (トールペイント)

+ マァムガーデン (布小物、バック)

+ ちょこピーママ (編み物雑貨)

+ 美shin (布物)

+ Hot-K (木工)

+ la goutte (編み物雑貨、ステンドグラス)

+ JT髙木 (占い)

+ Happy Dot (洋服、布小物、資材)

+ Y (布小物、アクセサリー、洋服)

+ NEKO FORCE (アクセサリー、がま口)

+ Couple*Paume (木工・編み物雑貨)

 

Couple*Paume  と Happy Dot さんは29日のみ

Y さんは30日のみです。

土・日は寒くなるみたいですが、ぜひ遊びにお越し下さい♪

 

2011年1月26日 (水)

~handmade oneday shop ぬくもり時間~無事終了しました^^*

0a10080014

  

  

  

  

  

  

  

昨日は寒かったにもかかわらず

Open と同時に沢山のお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました *^0^*

 

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

ありがとうございました ^^*

福袋はご満足して頂けましたでしょうか??

また次回もお得な set をご用意しようと思っていますのでお楽しみに♪♪♪

 

そして嬉しい出来事が!!

前回ヤフードームのフリマでうちの作品を気に入って頂いたお客様が

なっ!なんと!!鳥栖からこのイベントに足を運んでくださいました ^0^

いや~本当に嬉しかったです ^^*

遠いところありがとうございました!!

 

東区のイベントはほとんど来る機会がなくドキドキでしたが

作家の皆様や会場をお貸し頂いたhit 様のおかげで

本当に楽しいイベントでした ^0^

ありがとうございました。

 

また是非参加したいと思いますので

その時はよろしくお願いします。

 

次回のイベントは29日(土) 穂波ジャスコで開催されます。

詳しくはまた明日 up します♪♪♪

  

2011年1月24日 (月)

いよいよ明日イベントです♪

Bonne Journe
ボンヌ・ジュルヌ   (よい一日を・・・・・)
~handmade oneday shop ぬくもり時間~

2011年1月25日
11:00~14:00
香椎浜hitにて・・・・・・


● 参加作家 ●
petit*coco.
Happy Dot

Rio*Rio   
polka flower  
mille fleurs 
sucre
菓子工房 たちばな工房
cou*cou
シュガーフル
couple*paume  

明日は¥1500のお得袋を2個だけですがご用意いたしました ^^*

中身はこんな感じです。

P1060768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は今年最初の1day なので楽しみです♪

そして、ちょうど火曜日なので

帰りはお隣のイオンに寄ってお買い物して帰りたいと思います *^0^*

皆さんも是非遊びにお越し下さい♪♪♪

2011年1月23日 (日)

+++ パーテーション +++

 

0a10080014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたパーテーションを作ってもらいました♪♪♪

最近、壁に掛ける物が私の中でブームになっていまして。。。^^;

ディスプレイ用に頼んでいた物を作ってもらいました。←時間ないのにごめんなさい><

これがまた凝っててなかなか可愛く仕上がっています♪

 

ちょっと分かりにくいですが

木枠の中はレンガっぽくなってます ^^*

ありがとう papa さん☆

 

私も作品作らねば!!!

 

2011年1月16日 (日)

+++ イベントのお知らせ +++

Bonne Journe

ボンヌ・ジュルヌ   (よい一日を・・・・・)

~handmade oneday shop ぬくもり時間~        

12810071112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2011年1月25日(火)

● 参加作家 ●

Happy  Dot

petit*coco.     
 
Rio*Rio   

polka flower  

mille fleurs 

sucre

菓子工房 たちばな工房

cou*cou

シュガーフル

Couple*Paume

 

 

久しぶりに東区でのイベントに参加させて頂きます ^^*

今年に入って初めての 1day shop なので

お買い得な Set をご用意しようと思っています♪

先日popo*panchi さんのところへ納品した福袋とほぼ同じ内容で。。。

 

新作も25日のイベントまでには出来上がると思いますのでお楽しみに *^0^*

 

 

そして

1月29日(土) chiku.chiku.8

穂波ジャスコ 9:00~21:00

 

委託でお世話になっている NEKO FORCE さん主催のイベントに参加させて頂きます。

初めての場所でのイベントなのでドキドキしますが。。。

参加される作家さんがお知り合いの方ばかりなので心強いです ^^*

 

開催時間も長いのでゆっくり見て回れると思います♪

お近くの方もちょっと遠いなぁ。。。という方も!!是非遊びにお越し下さい *^0^*

 

 

 

 

 

2011年1月10日 (月)

+++ 福袋 +++

 

遅くなりました><;

明日、popo*panchi さんのお店で初売りと共に出る

『福袋』 です!!

福袋のお値段は 1000yenと1500yenの2種類 ^^*

どちらもお買い得+新作が入っています♪

 

ブログを見てくれている皆様に中身のご紹介

まず 1000yen の福袋。。。3個限定です。

 

P1060752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

+ カゴ

+ シュシュ

+ ファーブローチ

+ マグネット

+ ドライアレンジ

+ オーナメント ←新作です♪

 

 

次に1500yen の福袋。。。2個限定です。

 

P1060768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+ 木箱

+ シュシュ

+ ファーブローチ

+ 鳥かごとオブジェのBox

+ ドライアレンジ

+ 木枠付きオーナメント ←新作です♪

 

 

他にも色々な作家さんの福袋や

popo*panchi さんのお店の商品が20%off になっていたりと

かなり楽しみな初売り企画となっていますので

明日は是非、popo*panchi さんへお出掛けしてみて下さい *^0^*

 

 

 

 

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます ^^*

 

昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します ^^*

 

今月の11日から委託でお世話になっている popo*panchi さんのお店が開店します♪

そこで、 Couple*Paume も福袋をご用意したいと思っていますのでお楽しみに ^^*

普段の作品とは少し違う物にしてみようかと。。。色々考え中です☆

 

福袋。。。中が見えた方がいいでしょうか??

それとも帰ってからのお楽しみ。。。の方がイイですかね~。。。悩むとこです @@;

私的には中が見えていた方がいいかなぁ ^^;

 

まだ作品は出来ていませんが、5個ほどご用意出来ればと思っています。

年明けの雑貨屋巡りには是非 popo*panchi まで遊びにお越し下さいね♪♪♪

 

では、今年も良い年でありますように *^0^*