フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年も1年ありがとうございました ^^*

今年はたくさんのイベントに参加させてもらったので

いつも以上に1年があっという間に過ぎた感じがします ^^*

 

イベントにお越し頂いた皆様

本当にありがとうございました ^^*

 

そして、イベントでご一緒した作家の皆様

イベント主催の皆様

娘共々、本当にお世話になりありがとうございました ^^*

 

 

来年も Couple*Paume をよろしくお願い致します。

 

 

では、皆様良いお年をお迎え下さい *^0^*

 

 

2010年12月22日 (水)

またまた久しぶりです^^;

この1週間色々な事がありました。。。

  

しかしイベントもすべて終了し

あとは年賀状と大掃除を済ませれば無事終わる事ができそうです ^^

  

今年は沢山のイベントに参加させて頂きました!!  

主催の皆様、作家の皆様本当にお世話になりました。

ありがとうございました^^*

 

イベントにお越し頂いたお客様

今年のイベントはいかがでしたでしょうか??

1年間ありがとうございました ^^*

  

来年は1月8日のドームで行われる

スーパーフリーマーケット2011 in ヤフードーム
リトル・ママ主催「お母さんたちのキッズフリマ」
での出店が初です♪

  

こちらのイベントは手作り品を主に持って行きますが

子供服や身の回りの品物を安く持って行こうと思っています ☆

  

うちの娘も成長期で前着ていた服がすぐ着れなくなるので  

こうゆうフリマにちょこちょこ出させてもらっています ^^*

  

こんなCouple*Paumuですが。。。

来年もよろしくお願い致しますm(*^0^*)m

  

今年も新作やこれからのイベントの情報をUpしていきますので  

ブログの方もちょくちょく見に来て下さい ^^*♪

 

 

 

2010年12月15日 (水)

ラッテビアンコ

 

明日はラッテビアンコで1day shop が開催されます♪

今回の「ラッテビアンコ」では

”今年もありがとうございました”の気持ちを込めまして

作家からのプレゼントが当たる くじ引きを致します *^0^*

はずれ><でもチョコの詰め合わせをご用意していますので(数に限りがありますが。。。)

是非遊びにお越し下さい !!

 

 

 

プレゼントの中身は。。。言わない方がいいですかね??

開けてからのお楽しみという事で ^^*

 

では、明日はかなり寒いみたいですが皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

「ORANGE」でのイベントが終わりました♪

昨日は朝から雨がパラパラと降る中を

たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました ^^*

 

Open の10分前くらいからお店の前には

お客様の列が。。。

Open と同時にたくさんのお客様で店内はごった返してましたね ^^;

 

私のディスプレイの仕方が悪く

かなりお客様には見にくかったのでは。。。と反省しております ><

そんな見にくい状況にも係わらず

Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様

本当にありがとうございました *^0^* 

次回は見やすく取りやすく!! ディスプレイをしたいと思いますので

またイベントの際はよろしくお願い致します☆

 

主催のなのさん、今回もお世話になりました♪

参加された作家の皆様ありがとうございました ^^*

会場をお貸し頂いた「ORANGE」のオーナー様

素敵な店内でイベントが出来すごく楽しかったです。

美味しい賄いもいただき。。。今度は是非ハンバーグを食べに行きたいと思います ^^*

本当に皆様ありがとうございました。

 

 

次回西区方面では来年の2月8日伊都文化会館で開催されるイベントに参加します。

こちらも大人気のイベントですので是非遊びに起こし下さい♪

 

 

そして、明日は地元でのイベントに参加します ^0^*

「ラッテビアンコ 1day shop」

10:00~15:00

筑紫野市筑紫1052-30
石橋ファームランド・ラッテビアンコ

+++ 参加作家 +++

* あみりん (Bee@メンバー:羊毛フェルト)

* kiyomi (布小物・雑貨)

* Happy Dot (洋服)

* 朋 (陶器)

* ぴんきら*こぽ (アクセサリー)

* Couple*Paume (木工・編み物小物)

 

今回はお洋服・布小物・雑貨・羊毛フェルト・木工・アクセサリー・陶器・資材など。。。

豊富な品揃えで私もかなり楽しみです♪♪♪

 

詳しい場所などはおはりこ*くらぶ →http://yaplog.jp/ohariko_club/category_1/ にアクセスしてみて下さい ^^*

 

 

2010年12月 8日 (水)

納品の作品♪

委託でお世話になっている popo*panchi さんへの納品用の作品です。

今回は手のひらサイズのアジサイリースオーナメントを作ってみました ^^*

 

P1060361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

popo*panchi さんのお店にしか置いてない作品が

多々ありますので、良かったら実物を見に遊びに行ってみてください♪

 

 

そして、今月は10・11日にpopo*panchi さんが参加される

『m*life』

ふれあい文化センター1Fギャラリー

福岡県春日市大谷6ー24

で、Couple*Paume の作品も並ぶと思います ^^*

お時間のある方は是非遊びにお越し下さい♪

かなり人気のあるイベントなので午前中は混雑すると思います><;

私も時間があれば午後から遊びに行く予定です☆

 

 

 

2010年12月 6日 (月)

1日だけの雑貨店 『ORANGE 』

姪浜でのイベントは初めてなので、ワクワクします♪♪♪

1281007112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     『ORANGE』

12月14日(火) 10:30~15:30

 福岡市西区姪浜南3-10-24

 

  === 参加作家 ===

    + samu406

    +  S*T

    + Osanpo

    + sora

    +  空のパン

    + A PRESTO

    + 雑貨なの

    + 7bird

    + Couple*Paume

 

1日だけの雑貨屋さん。。。

ぜひ遊びにお越し下さい ^^*

 

       ~お願い~

大変申し訳ございませんが、会場のお店の駐車場は当日テントを張らせて頂きますので

お車でお越しの際は近隣の有料駐車場のご利用をお願い致します m(_ _)m

 

 

 

2010年12月 5日 (日)

可也幼稚園バザー

0a10080014s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、糸島にある可也幼稚園のバザーに

Couple*Paume として参加してきました♪

 

お食事あり、ゲームあり、寸劇あり、ハンドメイドショップあり

大人も子供も楽しめるバザーだったのではないでしょうか ^^*

私もバザーを堪能してきました♪

 

ちなみにバザーでの戦利品は。。。

子供服・おもちゃ4個・しまじろうDVD6巻・滑り台など

あまりの安さに、たくさん買ってしまいました♪♪♪

バザーって楽しい ^^*

 

可也幼稚園の先生、保護者の皆様

参加した作家の皆様お疲れ様でした ^^*

参加出来て本当に楽しかったです♪

ありがとうございました。

 

 

次回のイベントは12月14日(火)です。

場所 : ORANGE

    福岡市西区姪浜南3-10-24

時間 : 10:30~15:30

 

また詳しくは up しますのでお楽しみに ^^*

 

 

遅くなりました^^;

おはりこくらぶ無事終了しました♪

  

526saibugasu

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今回も沢山のお客様にお越して頂き

ありがとうございました^^

 

やっぱり手際が悪いのか^^;

お客様とゆっくり話す事ができなくて申し訳ありませんでした(==;)

 

しかしクープル*ポームの作品を多くの方に見てもらえ

とても嬉しかったです^^♪

 

主催のぴんきら*こぽさんお疲れ様でした♪

今回のイベントも本当に楽しかったです。

ありがとうございました^^*

 

次回のラッテビアンコもよろしくお願い致します。

 

 

2010年12月 2日 (木)

『おはりこ*くらぶ Vol.4 ~冬の暮らしと贈り物 ~』

 12月3日(金) 10:30~15:00

会場 : 筑紫野文化会館2F

    筑紫野市上古賀1-5-1

    

 いよいよ明日、地元での Big イベントです♪

 

 クリスマスも近いこのイベントは

 くじ引きで作家さんから素敵なプレゼントがご用意されています ^^*

 

 私もプレゼント用に作品を作ってみました♪

 普段作った事のない物なので

 気に入って頂けるかドキドキしますが。。。^^;

 是非、お越しの際はくじ引きを引いてみて下さい♪♪♪

 

* 作家さんご紹介 *

ナチュラル木工momo* (木工)

コトリエ (布小物) 

RANA (リネンの洋服・ステンドグラスのアクセサリー)

CIEL BLEU (リネンの洋服・シーグラスのアクセサリー)

Happy Dot (リネンの洋服・布小物・資材)

Happy *fam (布小物) 
roco-n (布小物)

Bee@ (ハンドメイドグループ)

kiyomi (ナチュラル小物・雑貨・布小物)

*sara sora*(洋服&布小物)

nano-tsuki(ガラスアクセサリー)

nijiclaire(布小物・洋服)

IOA(布小物)

RingRing(布小物)

Hand made room
ruruka


N+HAUS(布小物)


Angelo (エコクラフト)

waterlily(布小物・財布)


mon chouchou(布小物&お菓子&木工)


Petit Fla (プリザーブドフラワー)

『★SWEET PLANETS★』(スイーツデコ)

JAPLISH(革小物)


Risuko&Chiho(樹脂粘土)

moco(デコスイーツ)

b-h(帽子)

ぴんきら*こぽ (レジンのアクセサリー・レジンのインテリア・資材)


* 雑貨屋さんのご紹介 *

charm* (太宰府のcafe&雑貨屋さん)

ringonoki (春日のcafe&雑貨屋さん)

hirondelle (糟屋郡志免町の雑貨屋さん)

Little★E(久留米の雑貨屋さん)

zaccafeおやつ(糸島の雑貨&カフェさん)

dinette(京都郡の雑貨屋さん)
 

2010年12月 1日 (水)

伊都日和終了しました♪

沢山のお客様に来ていただき

とても楽しいイベントになりました^^

色々なお客様に声をかけてもらい

色々お話をさせてもらい、今後の活動に参考にさせてもらいます^^*

主催のなのさんありがとうございました♪

伊都イオン様会場を使わせてもらいありがとうございました♪

今回は画像を撮り忘れたのでご了承ください^^;

  

そして次回のイベントは

12月3日(金)
10:30~15:00
おはりこ*くらぶvol.4
~冬の暮らしと贈り物~

筑紫野文化会館2F 大研修室
無料駐車場180台

よろしくお願いします^^*