フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

台風!?

 

急に寒くなりましたね~><

 

しかも、31日。。。台風がきそうな気配 !?

多少の雨でもイベントは開催されるのですが

さすがに台風だと外に設置したテントがもたないので

きっと外だけ中止になっちゃうかもしれません><;

 

頼むから通り過ぎてくれ~~~~>人<

と毎日台風情報とにらめっこしてます。。。

 

今、ヘリンボーンのベレー帽を製作中です♪

出来上がったら up しますのでお楽しみに ^^*

 

 

 

 

2010年10月24日 (日)

1週間後です♪

 + 10月31日(日) 9:00~15:00 +

護国神社 参集殿(屋内・野外会場) ※ 雨天決行 

Couple*Paume のブースは野外です♪

 

1284782805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよです♪♪♪

毎回、参加される作家の皆さんのクオリティーの高さに圧倒されるこのイベントは

本当に勉強になります ^^*

 

外での参加で雨が心配ですが。。。(前回はどっしゃ降りでした><;)

天気がイイ事を願って ^人^

頑張って作品を作って行きたいと思います☆

 

 

 

2010年10月20日 (水)

マフラー

久しぶりに棒針で編みました。

アルパカ100% の糸ですごく軟らかいので

マフラーや帽子をこの糸でよく編んでいます♪

 

P1050584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお色であと2本編む予定です。

ちなみに画像のバラブローチはマフラーのおまけです ^^*

 

 

 

モコモコ シュシュ

編み物の季節がやってきました♪♪♪

モコモコの毛糸で編んだシュシュです。

 

P1050580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマフラーを編みたいと思います♪

画像は後ほど☆

2010年10月17日 (日)

買って貰いました♪♪♪

+++ ブーツ +++

P1050531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブーツを papa さんに買って貰いました!!

popo*panchi さんのブースに置いてあったこのブーツ。。。なんと¥3900!!!!!

このくしゅくしゅ感と色合いが気に入って即買いでした♪♪♪

 

ブーツの内側にレースが付いているので

折り曲げて履くと、また違った雰囲気になってかわいいです *^^*

 

papa さんありがとう♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

イベント大盛況のうち終了しました^^*

P1050554

 

 

 

 

 

日田でのイベントが終了しました♪

 

天気にも恵まれ、気温もちょうど良くお客さまにも作家さんにも

いい1日になったんじゃないでしょうか^^

 

やっぱり今回のイベントは雑貨のお店の方たちが多かったので

会場内がまるで大きな雑貨屋さんになった感じでした♪♪♪

 

こうゆう貴重なイベントに参加させて頂き

popo*panchiさん Knick-Knacksさん  pomehouseさん

ありがとうございました^^*

20090830165758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にCouple*Paumeの作品を沢山のお客様に手にとっていただいて

本当にありがとうございました^^*

 

またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします♪

 

2010年10月15日 (金)

いよいよ明日です!!

P1040655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日イベントです♪

大分で初めての参加イベントなので

わくわくドキドキしてます ^^*

 

雑貨・古物・ハンドメイド小物・陶器・パンなど。。。

色んなジャンルの物が揃っているイベントになりそうです♪♪♪

 

明日は天気も良いみたいなので

うちのチビは外の芝生でおもいっきり遊ぶ~♪と今から楽しみにしています ^^*

 

皆さんも是非遊びにお越し下さい♪♪♪

2010年10月14日 (木)

大分でのイベント♪

マルシェ日和 vol.2

 10月16日(土)

11:00~15:00

日田市民会館 パトリアHITA

 

Middle_1282722624

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日は大分に行ってきます♪

どんな感じのイベントになるか今からドキドキです ^^*

 

今回、イベントもすごく楽しみなんですが

他県なので少し観光気分。。。

時間があれば紅葉はまだ時期が早いかな??

温泉にでも浸かって帰りたいなぁと思ってます♪

 

皆さんも観光気分で是非遊びにお越し下さい ^^*

 

2010年10月13日 (水)

Handmade makes everyone happy.が終了しました ^^*

本日開催された伊都文化会館でのイベント

Handmade makes everyone happy.』 が終了しました♪

 

P1050533

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

朝からたくさんのお客様にお越し頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです ^^*

 

Couple*Paume の作品を手に取っていただいたお客様

ありがとうございました!!

少しでも良い作品をこれからも頑張って作っていきますので

これからもよろしくお願い致します ^^*

 

主催のなのさん、今回もお疲れ様でした♪

参加された作家の皆様ありがとうございました ^^*

 

次回のイベントは3日後です。。。作品が間に合うか心配ですが ^^;

大分まで行って来ます!!

雑貨屋さんが多く参加されるイベントなので

かなりワクワクしています♪♪♪

 

日田まで遠い。。。とは思いますがお時間があれば遊びにお越し下さい ^^*

 

 

 

 

2010年10月12日 (火)

作品紹介 3

P1050502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁掛けタイプです♪

画像のシリンダー(アナベルアジサイ)とカレンダーも付いてます ^^*

カレンダーはクリップになっているので

お気に入りのポストカードなどを挟んでもかわいいかなと思います♪

 

 

P1050510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイドライのオーナメント。

こちらは、先着5名様に布製bag にお入れしてお渡しいたします♪

(ちょうどいい大きさのbag が家にあったので ^^*)

 

 

いよいよ明日はイベントです!!

たくさんの作家さんが参加されるこのイベントは

私自身本当に楽しみになんですよ♪♪♪

 

今回も大好きな革作家の『ao.』 さんが長崎から参加されます ^^*

毎回お買い物する頃にはほとんど作品がなくなっていて。。。

今回もお嫁に貰いたい作品がたくさんあったので

どれか1つだけでも!!! と思ってます♪♪♪

 

皆さんもHandmade makes everyone happy.←にアクセスして

お気に入りの物を是非見つけてみて下さいね ^^*