フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« | メイン | キッズチェアー&作りかけ。。。 »

2010年8月 1日 (日)

アジサイドライ

P1050303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前作った事のあるアジサイドライのオーナメントです♪

popopanchi さんのところに納品している物の 1/2 のサイズなんですが

木枠もついているので、飾りやすいんじゃないかと思います ^^*

 

他にもアジサイドライを使ったものを考え中ですが。。。なかなか。。。^^;

 

イベントには、アジサイドライをそのまま包装した物もご用意します。

価格は150円~300円を予定していますので何かアレンジにしてみて下さい♪

 

 

そして、7日なんですが岡垣町でのイベントの他に

ドォーモ主催のフリーマーケットに Happy Dot さんと一緒に参加します☆

Couple*Paume の作品と一緒に Happy Dot さんのかわいい布小物やお洋服

資材などが並びます!!

Happy Dot さんよろしくです~ ^^*

 

 

護国神社の蚤の市に出店されている方々やおもちゃ倉庫のおもちゃなんかもあるそうなので

大人から子供まで楽しめるイベントになると思います!!

 

是非、お近くの方は遊びにお越し下さい ^^*

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/24792215

アジサイドライを参照しているブログ:

コメント

よろしくお願いしま~すup
Wですか~!
徹夜だね。
頑張りましょう!!

+ Happy Dot さん

当日はかなり暑いと思うけど頑張ろうね!!

TVに映るかな。。。お化粧しなくては(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。