フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

ラッテビアンコでのイベントが終わりました♪

 

26日に開催されたラッテビアンコでのイベントが無事終了しました ^^*

夏休みという事もあってか、お子さんと一緒のお客様が多かったですね~♪

暑い中お越し頂いたお客様ありがとうございました。

そして、Couple*Paume の作品を手に取って頂いたお客様本当にありがとうございました ^^*

また、色んな作品を作っていきますのでこれからもよろしくお願い致します☆

 

 

今月参加する予定のイベントはありませんが

9月は委託でお世話になっている『 popo*panchi 』 さんで4日間のイベントが開催されます。

 

 

 

1281007111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な『おうち』 が shop に集まります♪

私達も、何か新しい『おうち』 を考えていますのでお楽しみに☆

 

そして、もう1つ9月はBig イベントが!!

門司港レトロで開催される『おさんぽマルシェ』 に参加します!!!

こちらのイベントは毎回大人気のイベントで

県内外から作家さんや雑貨屋さんがたくさん参加されます。

 

参加してみたいなぁと思っていたところ

太宰府にある雑貨屋『Charm』 さんからお誘いがあり参加する事になりました♪

 

71

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

96ブース!!と今までに経験した事のない数の出展数。。。すごい楽しみです ^^*

また詳しくはこちらで up したいと思いますのでお楽しみに♪♪♪

 

 

 

2010年8月24日 (火)

8月26日(木) ラッテビアンコ 1day shop

Wbox14001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の木曜日に、ラッテビアンコ 1day shop に参加させていただく事になりました♪

 

今回のラッテビアンコは夏休み期間中の開催という事で

子供さん向けの作品やくじ引きなどが用意されるみたいです ^^*

 

是非、お子さまと一緒に遊びにお越し下さい♪♪♪

2010年8月19日 (木)

久しぶりの更新です ^^;

毎日暑い日が続きますね~><

パソコンの調子がいまいちよろしくなく

更新が久しぶりになってしまいました。。。買い替え時かなぁ。。。

 

今、作品の製作真っ只中です!!!

papa さんはオーダー品を黙々と製作しています。

出来上がり次第こちらで up したいと思いますので

もうしばらくお待ち下さい m(_ _)m

 

 

そして、今月のイベントのお知らせです♪

8月26日 ラッテビアンコ 1day shop

10:00~15:00

今回のイベントにはアジサイドライを使った作品を持って行こうと思ってます ^^*

アジサイドライも何個かご用意して持って行きますのでお楽しみに ♪♪♪

 

 

 

2010年8月 3日 (火)

キッズチェアー&作りかけ。。。

P1050312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のキッズチェアーですが

今回はシャビーぽくせず、2色で色をつけました☆

形は以前と違いますが、私的にはこっちの方が好きかな ^^*

 

そして、次は作りかけの。。。キャビネットです!!

 

P1050307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ作りかけですが、この後扉を付けて中に仕切りを付けて。。。色を塗って。。。

この作業を1日で終わらせてしまう papa さん。。。すごいなぁと思います。

しかも、すべて手ノコ!!電動糸ノコもあるのに、それじゃ出来ない><らしい。。。

電動の方が簡単そうなのに ^^;

 

イベントまで後3日♪

色んな作品を持って行けるように頑張ります ^^*

当日、どんな物が出来上がっているかお楽しみに♪♪♪

 

 

 

 

2010年8月 1日 (日)

アジサイドライ

P1050303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前作った事のあるアジサイドライのオーナメントです♪

popopanchi さんのところに納品している物の 1/2 のサイズなんですが

木枠もついているので、飾りやすいんじゃないかと思います ^^*

 

他にもアジサイドライを使ったものを考え中ですが。。。なかなか。。。^^;

 

イベントには、アジサイドライをそのまま包装した物もご用意します。

価格は150円~300円を予定していますので何かアレンジにしてみて下さい♪

 

 

そして、7日なんですが岡垣町でのイベントの他に

ドォーモ主催のフリーマーケットに Happy Dot さんと一緒に参加します☆

Couple*Paume の作品と一緒に Happy Dot さんのかわいい布小物やお洋服

資材などが並びます!!

Happy Dot さんよろしくです~ ^^*

 

 

護国神社の蚤の市に出店されている方々やおもちゃ倉庫のおもちゃなんかもあるそうなので

大人から子供まで楽しめるイベントになると思います!!

 

是非、お近くの方は遊びにお越し下さい ^^*