フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月6・7日

岡垣サンリーアイでイベントが開催されます♪

久しぶりの2日間のイベントなので、作品の量がいつもの倍!とまではいきませんが ^^;

かなりの数が出来上がっています♪♪♪

 

イベントまで後1週間!!

頑張って作品を作って持って行きます。

皆様のお越しをお待ちしております ^^*

 

 

2010年7月27日 (火)

ツキイチフリマ無事終了です♪

昨日のツキイチフリマは暑かったですね~><

そんな中、本当にたくさんのお客様で賑わっていました!!

 

夏休みという事もあって、子供さん連れが多く

出展者側にも子供さんと一緒 ♪♪♪ という方が多かったです。

ウチの子も大きくなったらお手伝いしてくれるかなぁ。。。^^;

そして、来月はいよいよ岡垣町でイベントがあります!!!

それに向け新作を考えているんですが。。。

出来てません ^^;

 

今季はアジサイドライを自宅で作ったのでそのアレンジを!と思っているんですが

なかなか良いアイデアが思いつかなくてですね~

暑いせいもあって頭がよく働いてません><

 

何か出来たら up したいと思います ^^*

 

 

 

 

2010年7月24日 (土)

イベント☆

明日は委託でお世話になっているNEKO FORCE さんがグループで主催している

Chiku.Chiku.6th が飯塚で開催されます♪♪♪

 

 +++ Chiku.Chiku. 6th +++

 7月25日(日) 10:00~16:00

  ユニバーサルホーム飯塚

  福岡県飯塚市柏の森43-1

 

夏休みに是非、親子で遊びにお出掛けしてみて下さい ^^*

 

 

そして、couple*paume は7月26日(月)

福岡ルクルで開催されるツキイチフリマに参加します♪

開催場所が駐車場でかなり暑いので

10:00~13:00 くらいまでしかいないと思いますが。。。 遊びにお越し下さい ^^*

2010年7月18日 (日)

2度目の更新です♪

 

今日は委託でお世話になっている NEKO FORCE さんのイベントです!!

昨日、NEKO さんの自宅ショップに伺って少しだけですが

納品してきました。

今回は北九州でのイベントです♪♪♪

 

+++ My tresure +++

 
とみーずさん主催イベント

BRICK HALL

10:00~15:00

北九州市門司区大里本町3-6

 

鳥栖でのイベントが無事終了しました♪

 

16日に開催された鳥栖でのイベントが終了しました ^^*

委託での参加のつもりが、お客様との会話が楽しくて

そのままブースに残ってお話していました ^^;

 

今回のイベントは朝10時から終了する間際まで

たえずお客様でいっぱいでした!!

佐賀でのイベントに参加するのは初めてだったんですが

すごく楽しかったです♪♪♪

 

誘っていただいたココロcoco さんありがとうございました ^^*

そして、お疲れ様でした!!また機会があったらよろしくお願いします☆

 

主催のぽっぽカフェさんお世話になりました♪

ヨーヨー釣り、懐かしかったです。

 

会場をお貸し頂いた佐賀文化会館様ありがとうございました ^^*

 

最後にCouple*Paume の作品を手にとって頂いたお客様

本当にありがとうございました☆

私達の作品がお部屋のどこかに飾られてあると思うと

すごく嬉しいです ^^*

 

機会があれば、また佐賀の方のイベントに参加したいと思いますので

その時はよろしくお願い致します♪♪♪

 

 

 

2010年7月14日 (水)

作品

P1050250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

couple*paume の定番の一輪挿しです♪

一輪挿しの中はドライになっていて

今回は、先日イベントでお隣のブースだったドライアレンジの素敵な作家さん

「Otie」さんからお嫁にもらったニゲラを飾りました^^*

かなり可愛く出来たと思います♪♪♪

 

 

7月16日(金)10:00~16:00

鳥栖市文化会館ロビー ホワイエ

佐賀県鳥栖市宿町807-17 駐車場 有

是非遊びにお越し下さい ^^*

2010年7月13日 (火)

+++ ぽっぽおばちゃん家 +++

7月16日(金)10:00~16:00

鳥栖文化会館ロビー ホワイエ

 

・イベント1

「手作りママのハンドメイドSHOP」

 総勢10名を超える作家さんが集まります!!

 Couple*Paume も委託で参加させて頂きます♪

 

・イベント2

「えぬ★しゅとるひ」

 鳥栖のお店 木のおもちゃのぬくもりたっぷりです ^^

 

・イベント3

「花工房 野々」

 鳥栖の古民家"お花と雑貨"のshop さんです♪

 

ヨーヨー釣りやアートバルーンなどもありますので

子供さんも楽しめると思います ^^*

私もヨーヨー釣りしたい!!

 

16日は委託での参加ですがもしかしたら会場でぶらぶらしているかもしれません ^^

梅雨の間の気晴らしにお出かけしてみて下さい♪♪♪

 

2010年7月12日 (月)

イベントが終わりました♪♪♪

P1050249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月10日に中間ハーモニーホールで開催されたイベントが無事に終了しました♪

朝からハーモニーホールの通路はお客様でいっぱいに!!

夕方5時までお客様がきれる事なく

本当にありがとうございました  ^^*

 

今月は16日に鳥栖でのイベントが控えています♪

また詳しくは後日こちらにup します☆

 

 

 

2010年7月 9日 (金)

イベントが無事終了しました♪♪♪

昨日、ラッテビアンコでのイベントが無事終了しました^^*

朝からたくさんのお客様にお越し頂き感激しました♪♪♪

 

couple*paume の作品を手に取っていただいたお客様

本当にありがとうございました *^^*

これからも新作をぼちぼちですが ^^;作っていきますので

よろしくお願い致します。

 

主催のぴんきらこぽさん、お世話になりました☆

ありがとうございました^^

 

会場をお貸し頂いたラッテビアンコ様

ありがとうございました。

従業員の方がヘアーバンドをお買い上げ頂いて

その場でつけて使ってくれていたので

本当に嬉しかったです♪♪♪

ありがとうございました^^*

 

そして、また明日イベントに参加します!!!

今回は中間市の方まで行きます^^

作品。。。間に合うか心配ですが今夜頑張ります><

+++ chiku.chiku.5th +++

7月10日 11:00~17:00

  11日  10:00~15:00

なかまハーモニーホール 福岡県中間市蓮花寺3丁目7-1

 

 

先日、いつもお世話になっているNEKOさんが自宅ショップをオープンされて

私達の作品も置いてもらえる事になりました♪

いろんな方に作品を見てもらえるのですごく嬉しいです^^*

よろしくお願い致します☆

 

 

2010年7月 5日 (月)

カチューシャ

P1050222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++ カチューシャ +++

 

少し幅広のカチューシャです♪

耳の後ろからレースがちらっと見えているのってかわいいなぁと思って作ってみました。。。

 

ドイリーの色が少しづつ違います ^^*

 

今回は2個しか作っていないんですが

また作りたいなぁと思う作品になりました♪♪♪

 

ラッテビアンコのイベントに持って行きますので

ちょっと気になるなぁと思う方は

是非、お越し頂いて鏡で合わせてみて下さい ^^*