フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

イベント情報です♪

Photo +++ イベント +++

おはりこ*くらぶ vol.3

6月4日(金) 10:30~15:00

筑紫野文化会館2F

 

20ブース・37作家さんが参加されます♪♪♪

 

 

 

 

 

 

ナチュラル木工momo* (木工)

savondoux (石鹸) & fiori (天然石アクセsリー)
コトリエ (布小物) & Y (洋服・革小物・リース)
RANA (リネンの洋服・ステンドグラスのアクセサリー)
   & CIEL BLEU (リネンの洋服・シーグラスのアクセサリー)
Petit Fla (プリザーブドフラワー)
Jun Green (プリザーブドフラワー)
PALAM (ワイヤーの小物)
Happy Dot (リネンの洋服・布小物・資材)
Happy *fam (布小物) & roco-n (布小物)
Bee@ (ハンドメイドグループ)
kiyomi (ナチュラル小物・雑貨・布小物)
*sara sora*(洋服&布小物)&
     jam*berry(編み物他)
     nano-tsuki(ガラスアクセサリー)
     nijiclaire(布小物・洋服)
     IOA(布小物)
     RingRing(布小物)
Angelo (エコクラフト)&
    Spairal-fish(アクセサリー他)
    waterlily(布小物・財布)
ぴんきら*こぽ (レジンのアクセサリー・レジンのインテリア・資材)
& akosmile(編み物のウエアーと小物)
mon chouchou(布小物&お菓子&木工)

Couple*paume(木工・編み小物)

charm* (太宰府のcafe&雑貨屋さん)
ringonoki (春日のcafe&雑貨屋さん)
hirondelle (糟屋郡志免町の雑貨屋さん)
ビアンプラス(筑紫野市天排坂のパン屋さん)
       ※お名前が「五季倶楽部」さんから変わりました!

2010年5月26日 (水)

手仕事♪

P1020582+++ 手作業 +++

Couple*Paume 木工担当のpapa さんが作る作品は

すべて手作業で行っています ^^*

器用にのこぎりで木を切って

ヤスリをかけて。。。

色を塗って釘を打って

最後まで丁寧に仕上げてあります♪

色んな物をのこぎり1本で作ってしまうので

本当に尊敬してしまいます。

2010年5月24日 (月)

5月30日(日)

526saibugasu
+++ 1day コンタクトwith 西部ガス +++

5月30日(日) 10:00~18:00

西新エルモールプラリバ 7 階 催事場

コンタクトさんと西部ガスさん主催の1day に

参加させて頂きます♪♪♪

是非遊びにお越し下さい ^^*

2010年5月23日 (日)

イベントが無事終了しました♪♪♪

P1050016 +++ クラフトマーケット +++

今日は、午前中まで降ったり止んだり。。。

午後からは、かなり土砂降りの雨の中

たくさんのお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました ^^*

また、クラフトマーケットに参加する事が出来ましたら

よろしくお願い致します☆

 

次回のイベントは、1週間後の30日!

西新のプラリバ 7 階で開催されます♪

2010年5月18日 (火)

ヘアーバンド&バラブローチ

P10407971  +++ ヘアーバンド&バラブローチ +++

バラブローチも定番の1つですがで

ヘアーバンドにもバラをつけてみました♪

もう1つのヘアーバンドは小鳥とうさぎの 2 種類です。

うさぎは当日のお楽しみ ^^*

2010年5月17日 (月)

雑貨♪

11024488 +++ パリストランク +++

 

小さな置物のトランクです♪

 

かわいい雑貨を眺めていると

創作意欲が湧いてきます♪♪♪

 

そして

いよいよイベントまで1週間をきりました!!

今からわくわくドキドキです☆

2010年5月13日 (木)

一輪挿し

Middle_12724636331  +++ 一輪挿し +++

この一輪挿しも Couple*Paume の定番です♪♪♪

ただ、一輪挿しに飾ってる中身が季節によって

変わったりしているので、お持ちの方はあれ?違う!?って

思われるかもしれません ^^;

今回は、アジサイのドライや姫小判草のドライなどを飾っています☆

これは、あくまで飾りですので

中身はお好きな物に変えて飾ってお楽しみ下さい ^^*

2010年5月11日 (火)

い草トートバック

P1040994

+++ い草トートバック +++

 

小ぶりのバックです♪♪♪

お気に入りのコサージュや革の小物などをつけると

また違った感じになると思います ^^*

 

イベントの当日は

このバックにバラのブローチをお付けしてお持ち致します☆

2010年5月10日 (月)

お家型カードスタンド

P1040774 +++ カードスタンド +++

 Couple*Paume 定番の作品が何点かありますが

 そのうちの1つが、このカードスタンドです♪

 お家の色やくるみボタンの柄を少しづつ変えているので

 選んで楽しんで頂けたらいいなぁ ^^*

 などと思いながら作ってます。

 

 護国神社で開催される『クラフトマーケット』へ向け

 ただいま色々な物を製作中です!!

 随時こちらで紹介していきますのでお楽しみに♪♪♪

 

 

2010年5月 4日 (火)

オーバルミラー

0a100800141

 注文していた『オーバルミラー』 ♪♪♪

 イベントの時、よく「鏡ありませんか?」と尋ねられていたので

 可愛い鏡を探していたのですが

 この鏡をネットで見つけ即決でした!!

 

 鏡の周りはアイアンで出来ていて重量感たっぷり♪

 下の台には小さい引き出しが付いていて

 場所も取らずいい感じ☆

 イベントの時のアイテムが増えて嬉しい限りです ^^*