フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

鳥かご♪

1272463610  +++ 鳥かご +++

 鳥かごとドライオブジェのセットをニッチに入れてもらいました♪

 この作品は、委託先の popo*panchi さんの所へも

 納品しています ^^*

 

 来月の護国神社でのイベントは

 いつもの倍近くの広さがあるので

 Couple*Paume 始まって以来の作品の多さになると思います!!

是非、23日・日曜日には護国神社まで遊びにお越し下さい♪♪♪ 

 

 

2010年4月28日 (水)

シリンダー(試験管)

P1040939 +++ シリンダー +++

 ずいぶん前に仕入れていたシリンダーをどんな風に使おうか

 考えていたんですが、やっと形になりました♪

 シリンダーの中にはタタリカと姫小判草のドライが入っていますが

 グリーンを入れて飾ってもいい感じになりそうです☆

 

 色違いでホワイトもあります ^^*

 

 

2010年4月27日 (火)

いよいよ!!日曜日

Craft_omote +++ イベント +++

5月23日(日) 9:00~15:00

 『フクオカクラフトマーケット』

 

いよいよ、明後日

日曜日。。。天気予報では90%雨みたいですが

雨でも開催されます!!

 

『Couple*Paume』 の場所は屋外なので

もろ、雨にあいそうですね><;

一応テントも用意しているんですが

大雨だとかなり不安です。。。

 

天気が回復してくれる事を願って

最後まで作品作り頑張ります♪

 

では、当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております ^^*

 

 

 

2010年4月25日 (日)

イベントが無事終了しました^^*

P1040940     昨日、Charm* さんでのイベントが終わりました♪

        

         今回 Couple*Paume の作品を

     手にとって頂いたお客様ありがとうございました^^*

   

         

        また次回もよろしくお願い致します♪♪♪

            

                         

                         ++++++++ 次回のイベント ++++++++++

                             『フクオカ・クラフトマーケット』

                           5月23日(日)    9:00~15:00

                      会場 : 福岡県護国神社 参集殿(屋内・野外会場)      

                       

                              詳しくはまたブログにて!!

2010年4月23日 (金)

明日はイベントです!!

1245722324

        今日からCharm* さんで 3day shop

         『初夏の装い展』 が始まりました♪

 

              初日の今日は、私の大好きな

              ao. さんとWoody *Cuu さんが参加されていたので

       作品作りを休憩して遊びに行ってきました ^^*

      

   すごく素敵な作品ばかりで、うっとり~な時間でした♪♪♪

      そして、明日は私共がイベントに参加します!!

      オーナメントも新しく6個ほどご用意しました。

    画像はその1部です(撮り方がへたっぴですが><;)

           他にも新作が何点かあります。

 是非、明日は雑貨屋Charm* さんまで遊びにお越し下さい♪        

         

2010年4月20日 (火)

イベントが終わりました♪ そしてまたまたイベントのお知らせです!!

サンタリーフさんでのイベントが無事に終了しました♪

心配していたお天気も何とかもち(最後の1時間くらいは雨でしたが ^^;)

たくさんのお客様にお越し頂き、すごく楽しいイベントでした ^^*

      

会場をお貸し頂いたサンタリーフさん♪

すごく素敵な場所で参加させてもらいありがとうございました。

またよろしくお願いします  *^^*

      

主催の森のうさぎさん♪

お疲れ様でした!! すごく楽しかったです♪

またご一緒出来る日を楽しみにしています ^^*

      

そして、今回 Couple*Paume (クープル・ポーム)の作品を手にとって頂いたお客様♪

本当にありがとうございました ^^*

たくさんの方に、「また出展してください」とお声を掛けていただき

感激でした!!  また機会がありましたら是非参加しますのでよろしくお願いします☆

      

+++++ 次回のイベント ++++++

      

Charm* 3day shop

『初夏の装い展』

4月24日(土) 10:00~16:00

太宰府市都府楼南2丁目1-8

092-923-0187

2010年4月17日 (土)

什器

P1040910           小物を飾ったり出来る什器は

      他にも形の違う物を何点かご用意しています♪

          今回のイベントにはいつになく

        たくさんの作品が出来上がっています ^^* 

            私も、頑張らなくては!! と

        ただいまオーナメントを製作中です☆

   では、また出来上がったら up しますのでお楽しみに♪♪♪ 

2010年4月16日 (金)

オーナメント用のチャーム☆

P1040900     今日は、オーナメント用に仕入れたチャームのご紹介♪

          いつもは鳥で作るんですが

    今回は、色々なチャームで作ってみようと思ってます^^*

          出来上がりは、また後日☆

      

            イベントまで あと 3日!!

           『 素敵な街並みの1day 』         

       4月19日(月) 10:00~15:00 (雨天決行)

        会場 :ガーデンショップサンタリーフ

             福岡県遠賀郡水巻町猪熊1-7-20

                 093-202-7776 

 

2010年4月12日 (月)

4月19日(月)

4月19日(月)  10:00~15:00

会場ガーデンショップサンタリーフ

    福岡県遠賀郡水巻町猪熊1-7-20

    093-202-7776

    (ダイエー水巻店、みどりんぱーくの通り沿い、やさい畑さんの隣にあります。)

 

参加作家

MAMMY + la goutte + BISES + NEKO FORCE + Pecon Pocon

あといりえmika.m + TRODEL +PUKIABI + tre`sor + monreve

Sweet Maron + 森のうさぎ + Couple*Paume

      

私が参加する19日は手つくり雑貨が中心ですが

前日の18日はアンティーク雑貨が並びます♪♪♪

      

お近くの方♪ちょっと遠いかなぁという方も!!イベントへのお越しをお待ちしております ^^*

2010年4月 8日 (木)

イベント☆

5月のイベントの話ですが

護国神社で開催される『クラフトマーケット』への参加が決定しました♪

このクラフトマーケットは、骨董市と同時開催なので

すごく楽しみなイベントの1つです ^^*

今からわくわくして、テンションがかなり上がってます ↑↑↑

また、詳しくは後日作品と一緒に up したいと思います☆