フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

久しぶりの更新です (^^;)

P1040822              遅くなりました><;

       NAホームで開催されたイベント風景です。。。

         私が参加したのが最終日だったので

     作品がほとんどなくて←嬉しいことなんですけど ^^;

                       画像が寂しい感じですみません。

      NA ホーム様、3日間ありがとうございました^^*

        とっても素敵なお家にうっとりでした♪

      参加された作家の皆様本当にお世話になり

            ありがとうございました^^*    

2010年3月12日 (金)

明日まで♪

明日、3day 最終日です ^^*

NA ホームさんの煉瓦造りの素敵な展示場内で開催されています。

昨日、今日と委託での参加でしたが

明日は会場にいます ^^*

会場の雰囲気は明日デジカメに収めてきますのでお楽しみに♪ ←デジカメ忘れないようにしなくては!!

2010年3月10日 (水)

イベントのお知らせです☆

2252             明日からのイベントです♪

        +++ つなぐ ~春の出逢い~ +++  

          NA ホーム 大佐野展示場

            3月11日~3月13日

             10:30~15:00

       太宰府市大佐野3-1-3 092-925-5511

    

    11・12は委託参加ですが、13日は会場にいますので

          よかったら遊びにお越し下さい♪ 

         

2010年3月 9日 (火)

chiku.chiku vol.1 無事終了しました♪

P1040805      飯塚で開催されたイベントが無事終了しました^^*

     

主催のSWEET MARON さん森のうさぎ さんtre'sor さん  NEKO FORCE さん

                      1週間お疲れ様でした♪

      作家の皆様にお会い出来、たくさんお話が出来て

             すごく楽しかったです^^*

           本当にありがとうございました。

       またご一緒出来る日を楽しみにしております♪

 

                                           

P1040809

P1040811

 

P1040804

2010年3月 5日 (金)

3月7日(日)イベントのお知らせです♪

Chiku.Chiku. Vol.1

3月1日(月)~3月7日(日) 7日に参加します♪

サードプレイス内ギャラリー

福岡県飯塚市柏の森516-2

                                                            

日替わりで人気の作家さんが参加されます☆

                                                            

イベントまで日がないので焦っているんですが。。。

めったに筑豊地区まで行かないので

頑張って作品を仕上げたいと思います♪

                                                            

お時間があったら、是非遊びにお越し下さい^^*

2010年3月 4日 (木)

ガールズ・ナイトマーケット

P1040802  昨日の夜、エルガーラで開催された

 【ガールズ・ナイトマーケット】が無事に終了いたしました^^*

 

 18:30からのオープンだったんですが

 15分繰り上げて、早めにオープンされたと同時に

 あっという間に会場がお客様でいっぱいに!!

 あまりのお客様の多さに、いつも以上にあたふたしてしまい

 お客様には大変ご迷惑をかけてしまい

 申し訳ありませんでした><;

                                       

                            この度Couple*Paume の作品を手にとって頂いたお客様

                            本当にありがとうございました☆

                            これからも、色んな作品を作っていきますので

                            よろしくお願い致します^^*

12496678723_2

     今回、あまりのお客様の多さで

     用意していたお釣が足りなくなってしまい

     困っているところを、お隣で出展されていた

     『おいしい時間』さんに助けて頂き

      本当にお世話になりました。

     ありがとうございました^^*

    そして、主催のシティリビングの皆様には搬入のお手伝いなど

    色々助けてもらいありがとうございました☆

    すごく充実した楽しいイベントでした^^*

   次回のイベントは、いつもお世話になっている      

  NEKO FORCE さんが主催のイベントに参加させて頂きます♪

   詳しくは、また後日 up いたしますのでお楽しみに~^^*

         

2010年3月 2日 (火)

明日はイベントです!!

P1040786        +++ ガールズ・ナイトマーケット +++

         3月3日(水)   18:30~21:30

         天神大丸エルガーラ 8階

                                                            

         明日はいよいよイベントです♪♪♪

   イベントには春っぽい物を・・・と思い色々と考えているんですが

          なかなか新作は出来ませんね^^;

     それでも、1つだけ出来たんですがどうでしょう??

       大人用に作ったヘアバンドなんですが

                            ちょっと子供用みたいな感じになっちゃったかなぁ。。。

 

                                                            

                                             

                             明日のイベントはブースがいつもより小さいので

                               コンパクトな物ばかりになると思いますが

                                  よかったら、遊びにお越し下さい♪