フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

« +++ 作品紹介 その2 +++ | メイン | 2日間のイベントが無事終了しました^^* »

2010年1月27日 (水)

おでかけ♪

       今日は、委託でお世話になっている

popo*panchi さんのリニューアルオープンイベントに行ってきました^^*

   11時頃行ったんですが、お店の前には行列が!! 

  子供も一緒だったので、並ぶのは無理だなぁと思い

    少し早めにお昼ご飯を食べて時間を潰し

          12時半頃に行きました♪

   

          お店にはところ狭しとかわいい作品が並んでいて 

           かなり癒されましたぁ^^*

(デジカメを持って行っていたのに。。。撮り忘れてしまった><)

   

          ミニチュア作家さんの細かい作品に感心しきりでした。

         私ももっと頑張らねば!!と^^;

    作品意欲をかき立てられながら帰ってきました♪

+++++++++++++++++ イベントのお知らせ ++++++++++++++++++++++++++++++

       1月30・31日 福岡トステムショールーム

               10:00~17:00

     2日間、西部ガスさんとコンタクトさんのコラボ企画の

             2dayショップに参加します♪

         最初、31日だけの予定だったんですが

    昨日連絡があり、急遽30日も参加する事になりました。

        初めて2日間参加するのでドキドキします><

              作品。。。足りるかなぁ^^;

           イベントまで2日間しかないんですが

     出来るだけたくさんの作品をご用意出来るように頑張ります♪

       

         お時間のある方は是非、遊びにお越し下さい*^^*

                          

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/422823/23107329

おでかけ♪を参照しているブログ:

コメント

明日も、頑張ってくださいね!!
今日は、お会いできて、よかったです・・・・。

私も、次に頑張って・・・・
棚を、getしたいですhappy01

在庫あるときを、狙いますcatface


+marumaruさん+

 お疲れ様でした♪
 私もお会い出来て良かったです☆
 
 次回は25日!!よろしくです^^*
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。