フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

2016年9月15日 (木)

10月のイベント予定

10月

 1・2日(土・日)  うれしのハンドメイドフェア  嬉野市総合運動公園 10:00~16:00

 8・9日(土・日) 海辺のカモメ市  門司港レトロ中央広場・親水広場 11:00~16:00

 10日(月・祝)  くぬぎの丘マルシェ  熊本農業公園カントリーパーク 10:00~17:00

 12日(水)  筑紫野日和  イオンモール筑紫野 9:00~17:00

 15日(土)  糸島ハンドメイドカーニバル  志摩中央公園プロムナード 10:00~16:00

 16日(日)  kujimeya marche  中津くじめ 屋駐車場  10:00~16:00

 29・30日(土・日) 門司港グランマーケット 門司港レトロ周辺 10:00~16:00

  

2016年9月13日 (火)

明日は筑紫野日和です♪

明日はイオンモール筑紫野で開催される「筑紫野日和。」に参加します^^*

最近涼しくなってきたので、編み物がはかどりまして。。。

久しぶりにニットのベレー帽が出来上がりました ♪♪♪ 3つだけですが(^^;)

色の組み合わせで雰囲気が全然違うこの作品。。。(´艸`*)

実際に手に取ってご覧頂ければと思います^^*

 

2016

 

 

 

 

 

明日は是非 ♪ イオンに遊びにお越し下さい。

たくさん作品をご用意して、お待ちしております^^*

 

2016年9月 7日 (水)

こもれびとそよ風マルシェ・Petit Marche vol.22 in 山口宇部空港

https://webmail.bbiq.jp/service/home/~/?auth=co&loc=ja&id=68600&part=3

今週の土・日は大分文化農業公園で「こもれびとそよ風マルシェ」が開催されます♪

Couple*Paume は土曜日に参加させて頂きます。 (ブース 52

美味しいものや素敵な雑貨がたくさんです♪

公園には遊具もあるのでお子様も楽しめると思います^^*

土曜日はお天気も良い様なので、ぜひ大分に遊びにお越し下さい。

 

そして、日曜日は大分で開催される「Petit Marche vol.22 in 山口宇部空港」に参加させて頂きます^^*

山口のイベントは5月ぶりなので凄く楽しみです♪

山口にもせひ遊びにお越し下さい^^*

 

 

2016年9月 2日 (金)

土・日は門司港で♪

台風の接近でイベントの開催が危ぶまれておりました「太陽と海のマルシェ」ですが

土・日共に開催との事です!!

風がかなり強い事も予想されますので、万全の準備で行かなくては。。。

あんまり影響がないとイイのですが。。。

楽しみにしていたイベントだったので開催決定は嬉しい限りです。

では、気合を入れて明日の準備に取り掛かりたいと思います♪

 

15番ブースで皆様のお越しをお待ちしております^^* 

Photo

 

 

2016年8月28日 (日)

9月のイベント予定

9月

  3・4日(土・日) 太陽と海のマルシェ 門司港レトロ周辺 10:00~17:00

      10日(土) こもれびとそよ風マルシェ 大分農業文化公園 10:00~16:00

      11日(日) Petit Marche vol.22 山口宇部空港 10:00~16:00

      25日(日) いとにぎわい祭り  サイトぴあ 10:00~15:00

2016年8月16日 (火)

久しぶりの更新。。。

今日は明日から博多阪急で始まるイベントについて。。。(^^;)

明日17日~23日までの1週間 8階催事場で「てしごとマルシェ×アーティストの祭典」が開催れます。

Couple*Paume もちょこっとだけ参加させて頂きます♪♪♪

見ても楽しい♪体験しても楽しいイベントになっておりますので

夏休みの後半はぜひ博多阪急まで遊びにお越し下さい(*^-^*)

Photo

2016年7月22日 (金)

いよいよ明日から・・・♪

明日から2日間 有田炎の博記念堂で開催される「マルシェ・ド・プラリネ」に参加します♪

明日はキッズハンガーラックやディスプレイ棚など

大きな物も持って行く予定です(´艸`*)

新作も結構出来ました♪♪♪

土日は是非!! 有田まで遊びにお越し下さい^^*

2016年7月19日 (火)

久しぶりにパッチンピン♪

P1110759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はいつ作っただろう...?? てくらい久しぶりに作りました(^^;)

久しぶりに作ると新作みたいですね(笑)

編み物の楽しさを、ココ何日か満喫しております(´艸`*)

 

23・24日 「マルシェ・ド・プラリネ」 有田炎の博記念堂  土 11:00~17:00 日 10:00~16:00

今週の土・日は佐賀です♪

23・24日に有田で「マルシェ・ド・プラリネ」が開催されます♪

 

久しぶりに今日はマグネットを作りました。

色々な色を組み合わせて3個入りにします。。。これが1番楽しい作業(´艸`*)

土日は是非!! 有田まで遊びにお越し下さい^^*

Photo

2016年7月12日 (火)

明日は「筑紫野日和」です。

明日は久しぶりにキッズハンガーラックや、ディスプレイ棚など

少し大き目の商品をお持ちしたいと思っています(´艸`*)

明日は雨模様なので。。。涼み&お買い物ついでにイオンモール筑紫野に遊びにお越し下さい♪♪♪

 

Photo