フォトアルバム

イベント情報

時計

*委託Shop*

訪問者

Powered by Six Apart

5・6月のイベント予定

5月

   18日(水) 「筑紫野日和」 イオンモール筑紫野 9:00~17:00

   29日(日) 「one day handmadecafe chercher in vol.4」 山口宇部空港 ガーデンゲート (噴水広場) 10:00~16:00

6月

   4・5日(土・日) 「くぬぎの丘マルシェ」 熊本農業公園 カントリーパーク 10:00~17:00

   28日(火) 「ぽっぽおばちゃん家」 鳥栖フレスポ 10:00~15:00

 

 

2016年5月12日 (木)

夏限定。。。

夏にだけ作る作品。。。しかもピンとくるガラスがなかったら作らない。。。(^^;)

でも今年はカワイイ瓶を見つけたので作ってみました ♪

Natsu_2

 

 

 

 

 

 

 

 

ビー玉がのっかってるみたいでカワイイ瓶。。。涼しげです (´艸`*)

でも。。。まだピンときてないんですよね~。。。これで完成ではない気がする。。。up しちゃったけど(^^;)

今月のイベントまでには完成させたいと思います。

 

そして、最近気になっていたハンギングバスケット。。。

Photo

 

 

 

 

 

 

作ってみたいとずっと思っていたんですが

やっと形になりました^^*

木の実たっぷり ♪♪♪ 周りのグリーンはフェイクなのでお水は不要 ♪♪♪

玄関先やお部屋のワンポイントにちょうどイイ大きさです^^* (両手にすっぽり入るくらい)

自分の中ではかなりイイ感じに出来たと思ってるんですが。。。(´艸`*)

どうでしょう??

今月のイベントに持って行きますので、手に取って見てみて下さいね~♪

 

18日(水) 「筑紫野日和」 イオンモール筑紫野 9:00~17:00

29日(日) 「one day handmadecafe chercher in vol.4」 山口宇部空港 ガーデンゲート (噴水広場) 10:00~16:00

 

 

2016年5月 8日 (日)

弥生の丘マルシェ無事終了しました♪

ゴールデンウイーク3日間は恒例の「弥生の丘マルシェ」でした♪

2016

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間本当にありがとうございました^^*

娘もたっぷり遊んで、真っ黒になってしまいました。。。(^^;)

 

主催の吉野ヶ里歴史公園のスタッフの皆様

3日間お疲れ様でした♪

2日目3日目はお天気も回復して、吉野ヶ里は大賑わいでしたね^^*

3日間とても楽しかったです♪

ありがとうございました^^*

 

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様、ありがとうございました^^*

「昨年も購入しました♪」とか「楽しみにしてました♪」など、たくさんお声かけ頂き

本当に嬉しかったです♪また来年も参加出来た際は、遊びにお越し下さい♪

本当にありがとうございました。

 

5月はイベントが詰まっていないので、新作もまた考えながら作っていきたいと思います(^^;)

小さいオウチシリーズを作ってみようかなぁ。。。(´艸`*)お楽しみに♪

 

あっ!! 今年、PTA の 役員になったんだった。。。うっっ。。。そっちはボチボチ頑張ります。。。(>_<)

2016年5月 1日 (日)

ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)

先週の土・日に開催された「門司港グランマーケット」無事に終了しました♪

1日目は午後から生憎の雨模様でしたが

それでもたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました^^*

 

2日目は1日目とはうって変わってイベント日和でした♪

お客様も朝からたくさんブースにお立ち寄り頂き

本当にありがとうございました^^*

 

2日間、如何でしたでしょうか?

今回はコラボ出店でお隣がお友達作家の Happy Dot さんだったので

いつもとは違う感じのブースだったんじゃないかぁと思うのですが(´艸`*)

新作も含め今回はたくさん作品をご用意してブースを作りましたが

楽しんで頂けていたら幸いです^^*

2日間本当にありがとうございました<m(__)m>

 

そして、今回も主催のM.A.C 様 には大変お世話になりました。

この2日間、とても充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました^^*

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

 

 

今回、会場本部に設置されていた義援金箱に売り上げの一部を娘と一緒に募金しました。

微力ではありますが、今出来る事をしていきたいと思います。。。

 

 

2016年4月21日 (木)

門司港グランマーケット

今週の土・日に門司港で開催される「門司港グランマーケット2016春」に参加させて頂きます。

今回もワイン木箱や新作などたくさん作品をご用意しておりますので

皆様のお越しをお待ちしております。

+

+

+

熊本・大分での地震。。。今も続く強い余震。。。

テレビで放送される熊本の景色が一変していて

見る度に胸が締め付けられる思いです。。。

被害に遭われた方々、今も避難を余儀なくされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

熊本や大分ではイベントなどでたくさんお世話になっており

1日でも早く日常の生活に戻る事が出来ますよう

皆さまのご無事とともに心よりお祈り申し上げます。

 

今回のグランマーケットも会場内2箇所の本部テントに、義援金箱を設置されております。

微力ではありますが、Couple*Paumeも売り上げの一部を募金したいと思います。

少しでも

今は出来る事から。。。

 

 

2016年3月29日 (火)

ガーランド&ガラスオーナメント。。。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木枠の中にガーランドとガラスオーナメントを入れた新作です♪

4月のイベントにお持ちしますので、よろしくお願い致します^^*

2016年3月23日 (水)

ありがとうございました^^*

お礼が遅くなりました(>_<)

3つの会場でのイベントが終了しました。

今回は初めてのイベントが2つあったのでワクワクドキドキでしたが

どの会場も楽しく参加させて頂きました(≧▽≦)

 

てくてくは毎度お客様の多さにあたふたしてしまいますが。。。(^^;)

今回もたくさんのお客様にお越し頂け、本当にありがとうございました^^*

新作も完売し…ほっとしました。

毎回新作を作るとお客様の反応がどうかなぁ…とドキドキしてしまいます(´艸`*)

主催のてくてく企画室の皆様、ありがとうございました^^*

 

そして、長崎でのイベントは初めての会場・・・お天気も雨予報で心配でしたが

雨もパラパラした程度で、無事に2日間終了しました♪

のんびりとしたイベントでしたが、長崎の作家様とたくさんお話が出来

とても楽しい2日間でした^^*

主催のシスタームーンさん、ありがとうございました^^*

またイベントでお会いした際はよろしくお願い致します♪

 

大分大銀ドーム内でのイベントも初めてのイベントで

こちらもお天気が心配でしたが、終わってみれば参加した2日間とも良いお天気で

イベント中のステージでは「アントキノ猪木さん」の元気ですか~!!!! の滑舌の悪さに笑いっぱなし(≧▽≦)

「はるな愛さん」の生あややが見れて楽しかったです♪♪♪

主催のLou Lou8 さん2日間お世話になりました^^*

2日間、娘もめいいっぱい遊べて楽しかったようです♪

ありがとうございました。

 

この3つのイベントの間に地元で開催された「筑紫野日和」にも参加させて頂き

3月はかなりハードなスケジュールでしたが充実した月でした^^*

 

来月は4月2日(土) 鳥栖文化会館で開催される「ぽっぽおばちゃん家」 

4月23・24日(土・日) 「門司港グランマーケット

4月29日(金・祝) 「糸島ハンドメイドカーニバル」に参加します。

お時間のある方は是非♪遊びにお越し下さい^^*

 

 

2016年3月 4日 (金)

ありがとうございました^^*

1日に山口で開催された「Handmade & Zakka Market vol.19」無事に終了しました♪

心配だったお天気も、朝は雪が降っていましたが

帰る頃には雪も溶け、無事に帰り着きました(^^;)

 

初めての参加で、勝手が分からずバタバタとしておりましたが

知り合いの作家様に色々助けて頂き(´艸`*)心強かったです!!

maya さん 森のうさぎさん ありがとうございました^^*

 

主催のリフレ実行委員会の皆様

大変お世話になりました^^*

朝、寒い中搬入の件で、外で案内されていて・・・本当にお疲れさまでした(>_<)

皆様のおかげで、初めての参加でしたが充実したイベントになりました♪

ありがとうございました^^*

 

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました^^*

また山口に行った際はよろしくお願い致します。

 

今月はイベントが何個か入っているので、頑張ろうと思っていた矢先…

木の実を拾いに近くの公園に行ったんですが

足をひねってしまい…軽い捻挫…テンションがた落ちです(T_T)

 

でも、気を取り直して、久しぶりにチャームのオーナメントを作ってます♪

本当に久しぶりすぎて画像が見つからない…(^^;)

出来上がったら up したいと思います。

次回のイベントは10日に宗像ユリックスで開催される「てくてく vol.12」に参加します^^*

 

てくてくフライヤー

お近くの方は是非、遊びにお越し下さい♪

 

 

 

 

 

2016年2月29日 (月)

明日は山口でイベントです♪

image

また急に寒くなりましたね。。。太宰府でも雪が舞ってました(>_<)

 

明日は山口で開催される「Handmade & Zakka Market vol.19」に初めて参加させて頂きます^^*

作家様からのプレゼントが当たる、スタンプラリーも開催されます!!

Couple*Paume も2つご用意させて頂きます(´艸`*)

 

明日の山口も寒くなるようですので、お越しの際は暖かい服装でお越し下さい♪ 

2016年2月25日 (木)

明日のイベント。。。

明日、長崎で開催される「Come」に参加予定でしたが

papa さんの具合が悪く。。。参加するのを断念しました(T^T)

1年ぶりのイベントだったので楽しみにしていたんですが。。。申し訳ありません(>_<)

来年、参加出来た際はよろしくお願いします<m(__)m>

 

普段、あまり「きつい・痛い・しんどい・・・」などを口にしないpapa さん。。。私とは大違い(>_<)

昨日から具合が悪そうだったので、もしやインフル??と思いましたが

インフルではなくただの風邪との事。。。よかった。。。早く良くなってね(>人<)

 

明日Couple*Paume は参加出来ませんが、「Come」は県立総合運動公園で開催されております^^*

スタンプラリーや作家様の素敵なプレゼントが当たる抽選会などのお楽しみイベントもありますので

是非、遊びにお越し下さい♪

 

 

2016年2月18日 (木)

神柱ピクニック無事に終了しました♪

日曜日に宮崎で開催された「神柱ピクニック」が終了しました^^*

心配していたお天気も、たま~に雨がパラパラ・・・時たま突風が吹くくらいで

なんとか無事に終わる事が出来ました。 思いのほか寒かったけど(笑)

 

神柱ピクニックのスタッフの皆様、お疲れさまでした。

凄く楽しい1日を過ごさせて頂きました^^*

ありがとうございました♪

 

会場でご一緒した皆様、お疲れさまでした^^*

 

Couple*Paume のブースにお立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました^^*

たくさんのお客様にお声かけ頂き、本当に嬉しかったです♪

作品作りまた頑張ります(≧▽≦)

 

次回は21日に宮崎市内で開催されるスキップマルシェ JAアズム 大ホール 11:00~17:00

に参加させて頂きます♪

皆様のお越しをお待ちしております^^*